/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

那須観光に行ってきました~❗2022年10月6日

みなさま、こんにちは!

那須の魅力を“まるっと”お届け♪ ななまるです

 

先日、ななまるの地元である千葉県からエピナールにお友達が遊びに来てくれて、一緒に那須観光をしてきました

 

1日目の夜は、ホテルからお車で約6分のところにあるアジアンオールドバザール

10月1日、2日の2日間限定で行われていたナイトバザールへ🌙

ナイトバザールはなんと3年ぶりの開催とのことで、会場内は大盛況

昼間とは全く違った幻想的な雰囲気に、テンションが上がりまくりでした

 

ナイトバザールのために飾られた装飾もとっても素敵

 

一つ残念だったのが、夕食バイキングの前に行ってしまったこと。

美味しそうなアジアン屋台料理が沢山並んでいて、我慢するのが大変でした

オールドバザールさん!ぜひまた開催していただければ、ななまるが食い倒れに伺います!(笑)

 

🌏アジアンオールドバザール🌏

【住所】〒325-0301 栃木県那須郡那須町湯本ツムジガ平506-20

【TEL】0287-76-7600

 

そして2日目は、ホテルからお車で約20分ほどのところにある「乙女の滝」

乙女の滝のすぐ近くに「CHAI&TEA タムタム 」というオシャレなカフェがあるということで足を運んだのですが、

(そんなカフェがあるなんて、ななまるも知らなかったです。意外と観光で来るほうが詳しかったりしますよね(笑))

なんとこの日は定休日!残念💦

 

そのまま帰るのももったいないので、滝の近くまで降りてみました♪

実は乙女の滝に足を運んだのは初めてで、想像以上に大きくて驚きました

 

足元を流れる小川も水が澄んでいて、見ているだけで癒されました~(*^^*)

 

この日はかなり暑い日でしたが、乙女の滝周辺はマイナスイオンたっぷりで涼しかったです

これからの時期は紅葉も楽しみなスポットですね

 

乙女の滝

【住所】〒325-0111 那須塩原市板室703

 

この後も那須ハイランドパークで遊んだり、ペニーレインで遅めのお昼ご飯を食べたりと盛り沢山な一日を過ごしました

来てくれたお友達たち、はるばるどうもありがとう

 

さて、那須高原にはもうまもなく紅葉シーズンが到来します

支配人室の平社員のメンバーも、一生懸命取材をして皆様にブログや各SNSで発信したいと思いますので、

ぜひフォローしてお待ちいただければと思います♪

ホテルエピナール那須 公式SNSまとめページ

那須の紅葉スポット

 

本日のブログは以上です

最後までご覧いただきありがとうございました

またお会いしましょう!(^^)!

前後の記事