/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

自然を身体で感じた一日。2022年10月13日

みなさんこんにちは!

だいち です!

そうです。あの、地球の表面

 

昨日、10月12日(水)那須岳へ登山へ行ってきました!

 

まだ、町も眠っている午前4時30分。

集合した私たちは、車を30分走らせ『那須ロープウェイ』

 

徐々にオレンジがかる空に背を向け、登山を開始。

(急な階段から始まり、すぐに足がプルプルしてしまいました…)

 

歩くこと30分、振り返る先に朝日が顔を出します。

光に照らされた空はグラデーションがかかり、とても幻想的。

 

日の出パワーをもらい、休憩しながら頑張って登り続けます

山は全体的に紅葉しており、まさに今が見頃。

歩きながら景色を楽しめました。

 

さらに歩くこと2時間、いよいよ茶臼岳山頂へ。

 

この日は雲が多く、景色が見られないかなと思っておりましたが…

 

風に吹かれ、流れる雲の間から広大な那須の風景が姿を現します。

そしてどこまでものびている水平線。毎秒、移り変わりゆく景色に自然を感じました。

だいちって壮大ですね。

 

帰りは那須ロープウェイ山頂駅まで下山し、ロープウェイで山麓まで帰りました

初登山でしたが、とても良い体験ができたなと実感しております。

ロープウェイは行き、帰りどちらも利用できます。

景色だけでも見たい!という方も、ぜひ行ってみてください♪

 

『ホテルエピナール那須』インフォメーションでは

オトクな前売り券も販売しております!

 

那須へのご宿泊とともに、自然をご堪能してみてはいかがですか?

 

那須ロープウェイ

オトクな前売りチケット

 

 

最後に、みゆきちの名言を紹介します。

-『疲れ、息の苦しみは ”生きている” という実感だ。』-

この言葉を心に刻みにこれからも頑張ります

 

本日はここまで!

またねっ

 

絶賛、筋肉痛!

茶臼岳から見える ホテルエピナール那須

前後の記事