/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

新緑がキレイなフラワーロード♪2016年5月18日

皆さまこんにちワン!!今週も元気な こなすだよ♪

最近は館長のかっちゃんとドッグランで遊ぶことが多いんだけど、

ポケットから変なものを取り出していっぱい付けてたんだ

 

それがこれだよ↓↓↓

IMG_4018

 あたちみたいお散歩バックにイタズラするワンちゃん対策なんだってぇ?(笑)

 

IMG_4019

 大量に付けてたからお散歩行ったときに確認してみてね

 

 

 それでは、恒例のお泊り頂いた皆様をご紹介するワン

今回も溜まりに溜まったので、一気にご紹介させていただきますワン

 

012

パピヨンの快くんとしおんくん

しおんくんは5月で1才なんだって♪とっても懐っこい2頭でした

 

013

トイプードルのくるみちゃん

毎週ブログを見てくれてありがとうっ

抱っこされていると眠そうにうとうとしていましたぁZzz

 

015

ヨークシャテリアの空(くん)くん

 ホテルに来る前に南が丘牧場で遊んできたんだってー!

あたちも行ってみたいー

 

014

トイプードルのチョコちゃん

可愛いお洋服を着ていて羨ましいなぁ

 

008

MIX犬のひまわりちゃん

ひまわりちゃんはちょっと臆病さんみたい

 

007

トイプードルのムックくん

ムックくんはリピーター様です!また利用してくれて有難うだワン

 

004

キャバリアのチャッピーくんとそのお供←左記の表記でリクエストいただきました(笑)

チャッピーくんとても人懐っこくてシッポをちぎれそうな位振ってたワン

でも他のワンちゃんは苦手なんだって

 

007

トイプードルのわっこちゃん

今回がわっこちゃん初旅行なんだってぇー

初旅行で泊まりに来てくれて有難うだワン

 

016チワワ×コーギーの直太郎くん

記念日でご利用いただいたワン!!

有難うございました

 

014シェットランドシープドックのはなちゃん

はなちゃんの10才の記念旅行でお泊り頂きました

こなすもはなちゃんみたいに長生きしないとっ

はなちゃん、おめでとうだワン

 

ご協力いただいた皆様有難うございましたワンワン

 

今後の気になるテラス棟空室情報は こちら をクリックだワン!! 

前後の記事