/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

いたずら小僧・・・?2016年5月25日

皆さまこんにちは♪

お外で日向ぼっこしている時に、リードをカジカジして脱走を試みる? こなすだよ

毎回館長のかっちゃんに見付かって怒られてます(笑)

 

そんなあたちの最近のお気に入りはコチラ

IMG_4424

 

何と遊んでいるでしょうか~?

IMG_4426

IMG_4430

 

正解は、しっぽの後ろにも見えている「おかえりワンちゃん プリンちゃん」でしたー

もぉ~大好きすぎて散歩帰りには必ず遊んでるだっ

そのせいなのか、プリンちゃん何パターンかの動きをするんだけど、

一部の動きしか出来なくなっちゃったんだ…(笑)

プリンちゃんはテラス棟の売店で販売もしてるから、気になるご主人様は要チェック

f1bd1eb6-f482-4b3f-b539-641fd94039c1

 

 

 

さ~て!それでは恒例のお泊り頂いたお友達を紹介するよ

 

011

シーズーの星(せい)くん

星くんは15才なんだってー!!あたちの大先輩だわ

今まで病気にかかった事ない星くんを見習って、あたちも元気でいないと

 

013

トイプードルの福くん

福くんはとってもお洒落さんだったな~

首輪には「FUKU」って名前が入ってたんだよ!

かっこよかったなぁ~

 

014

トイプードルのマグくん

5月で9才になりましたぁ~おめでとうございますっ

マグくん、これからも長生きして下さい

 

018

 

最後はマルチーズのまるちゃん

まるちゃんはとっても人懐っこくてお利口さんしてたね

また遊びにきてね

 

 

今回はこれで以上とさせていただきますワン!

ご協力頂いた皆様有難うございました♪

随時お声を掛けさせていただきますので、是非お写真をブログに載せさせてくださいワン

 

今後の気になるテラス棟の空室情報はこちらをクリックだワン!! 

前後の記事