/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

スペシャルなステージをお届け!2022年12月23日

みなさんこんにちは、みゆきちです。

いよいよ今週末はクリスマスですね

ちょうど土日がクリスマスイブ・クリスマス、ということで

ご家族や恋人、友人と過ごす方も多いのではないでしょうか?

 

 

みゆきちのクリスマスの思い出といえば、

小さい頃、(親がサンタだと分かった上で)枕元に

『ゲーム機が欲しい』と書き置きをし期待して目を覚ましたら

何もなかったという悲しい記憶が……

プレゼントをもらえるのは当たり前ではない、

という現実を突きつけられた厳しい思い出です(笑)

(翌年の夏あたりに、欲しかったゲーム機は買ってもらえました)

 

 

ホテルエピナール那須ではクリスマスにちなんで

12/23(金)、12/24(土)、12/25(日)の3日間、

毎晩ロビーで行われている音楽イベント森のハーティーパーティ

クリスマス特別プログラムにて開催いたします!

 

 

12月23日(金)21:30~22:10
出演者:アヤカ&ショーケイ
ジャンル:ヴァイオリン二重奏・ヴァイオリン&ピアノ
 
 
 
12月24日(土)21:30~22:10
出演者:YCCゴスペルラヴァーズ
ジャンル:ゴスペル
 
 
 
12月25日(日)21:30~22:10
出演者:Strings.ichi~ストリングス・イチ~
ジャンル:器楽アンサンブル
 
 
 
今の時期に外出すると、どこもかしこもクリスマスソングが流れているので
自然と口ずさんだりしちゃいますよね。
 
いつもは音楽プレイヤーで聴いている曲も生演奏となれば
より素敵なクリスマスになるのではないでしょうか?
 
 
 
『森のハーティーパーティ』はどなたでも
ご覧いただける無料の音楽イベントです。
またハーティーパーティに合わせて、季節をイメージしたカクテル、
ノンアルコールのお飲み物もご用意しております
ご来館される際には、ぜひお楽しみいただければ嬉しいです
 
 
 
 
クリスマスが終わった後の年末年始も
様々なイベントをご用意しております!
公式HPもチェックしてみてくださいね
 
皆様のお越しを心よりお待ちしております!
 
 
※『森のハーティーパーティ』は都合により開催時期や出演者が
変更となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
 
 
 
 
ケーキの為に泡立てた生クリーム
たくさん食べてた時期が懐かしい
今はもう胸焼けしちゃう
大人になったなぁ

みゆきち

前後の記事