/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

サンタがエピにやってきた♪2022年12月13日

みなさんこんにちは!

だいち です!

そうです。あの、地球の表面

 

もうそろそろクリスマスですね

クリスマスといえば…赤いお洋服を着た、白ひげの。

そう、サンタクロース

 

子供の頃は姿を見ようと

無理に起きようとしてみたり、窓は開けておいたり…

朝起きるとプレゼントがすぐそばにあって。

 

クリスマスの時期が近づくたびに、

そんな昔の記憶が蘇ります(ワクワク感?)

今は大人になったので会えなくなってしまいましたが

 

サンタになりきって毎年プレゼントを考えていますが…未だに悩み中

欲しい物を聞き出す、世の中のサンタさんはすごいな~と感じます

 

実は先日、ホテルエピナール那須にも遊びに来てくれました

フィンランドからの来日

遠いところからありがとうございます

(日本から飛行機で16時間ですが、ソリだと何時間かかるのか気になりますね

 

なかなか会えないサンタさんにお子様たちも大盛り上がり!

(私は初めて会いました!)

 

一緒に記念写真を撮っていただき、

いい思い出が作れたのではないでしょうか

    

 

多くのよい子達を目の前にサンタさんも

フォッフォッフォッって笑ってました

当日はみなさまのもとにも、サンタさんが訪れますように…

 

NASUバイキング「エルバージュ」ではクリスマスフェアを開催中!

さらに、毎夜開催「森のハーティパーティー」は

12/23~25の間、スペシャルデーとなっております

 

ホテルエピナール那須では季節ごとにイベントを開催しているほか、

お食事でも期間限定メニューなどもご用意いたします

温泉が気持ちのいい季節を迎えたの那須高原へ

ぜひ、お越しください

 

▶ご宿泊プランはこちら

▶クリスマスイベント

本日はここまで!
またねっ

 

 

今年はよい子にしていたので、サンタさんお待ちしております。

前後の記事