/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

那須高原のアグレッシブショッキングピンクゾーン2016年5月23日

こんにちは、那須の三山ひろしこと、やぶきんぐです!

 

暑いですね

 

さあやってまいりました!!

本日の灼熱の熱血散歩(ネイチャーツアー)!!

 

今回は那須高原に咲き誇るイカしたピンク

 

TSUTSUZIを紹介するぜ!

 

那須のツツジスポットといえばこの場所!

IMG_7179

 八幡のツツジ群生地

 

圧巻でございますね。。。

実はこの場所、テレビや新聞でよく取り上げられるので、

とーーっても人気スポットなんですよ!!

 

那須高原にはきれいなお花がいっぱいありますが、

 

男は黙って・・・

IMG_1067

 TSUTSUZI!

 

 

IMG_1068

TSUTSUZI!!

 

 

IMG_0734

 

TSUTSUZI!!!

 

 

大興奮

 

八幡のツツジ群生地にはまだおもしろいところが・・・

 

 

あります!!

IMG_7196

こんなに高いつり橋にものぼれちゃうんです!

 

でも

 

IMG_7188

 

とってもゆれて、とってもこわい!

したもみえちゃう

 

こんなに楽しいショッキングピンクZONEなので、

皆様ぜひ足を運んでみてください!

 

しかーし(but) この日で八幡のツツジツアーは終わりなんです

 

はぁ・・・

 

 

でもだいじょーぶ

 

那須にあるツツジはヤマツツジだけじゃないんだぜ!

次のツツジSPOTはここだ!

IMG_7210

IMG_7215

マウントジーンズのゴヨウツツジ!

かわいいはなだねー

 

ゴンドラに乗ってガンガン登っていくよ!

次回の灼熱の熱血散歩(ネイチャーツアー)は

~マウントジーンズ、ゴヨウツツジ編~

 

皆様のご参加心よりお待ちしております!

 

ネイチャーツアーの詳細は

↑ここでチェック↑

前後の記事