/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

今年も残り僅か!2022年はロビーラウンジをリニューアルしました2022年12月31日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

あっという間に2022年も残り数時間となりました!

徐々に行動制限も緩和された2022年。今年はどんな1年でしたか(*^-^*)?

りーちゃんは久しぶりに友達に会えたり、イベントに行けたり、と~っても充実した1年になりました

 

ホテルエピナール那須では、今年7月に1階ロビーラウンジがリニューアルオープンいたしました!!

 

ベーカリー&カフェ Komorebi Table(コモレビテーブル)

店内には製パン室と専用窯を新設し、栃木県産食材を使用したホテルメイドのベーカリー&カフェです♪

目玉である全長50㎝超のお~きなフランスパン『ソフトフランス』

栃木県産小麦「ゆめかおり」を使用し、卵・乳製品は不使用です。

ほとんど毎日売り切れる人気商品となり、お客様からも大変ご好評をいただいております♪

 

季節のパンやデザート、ドリップ式のコーヒーをご提供しております。

ご来館の際は、2022年に生まれ変わった新店舗Komorebi Tableの木のぬくもりあふれる店内で、

ガラス越しに四季折々移り行く那須の森を眺めながら贅沢なティータイムをお楽しみください。

ベーカリー&カフェ Komorebi Table

 

来年も新しいホテルエピナール那須をお届けできるかもしれません♪

どうぞお楽しみに(*^-^*)

 

 

本年もホテルエピナール那須をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

ご家族や、ご友人、恋人とのご旅行、お誕生日や記念日でのご旅行に当館をお選びいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

” あのとき行ったエピナール楽しかったよね♪ ” と、ふと思い返していただけたら何よりです

またいつでもお待ちしております!

 

 

2023年も皆様にとって幸多い1年となりますことを祈っております!

どうぞ良いお年をお迎えください

前後の記事