/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

みんなでかんぱ~い

Nasu Blog Street那須ブログストリート

みんなでかんぱ~い

おめでたいオススメ2023年1月10日

皆様、明けましておめでとうございます
2023年も何卒ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

我が家、子どもたちがお正月に人生ゲームを広げまして
始める前は、え~面倒くさいなぁ、とんねるずのスポーツテレビ見てたいわ~と乗り気ではなかったのですが
ルーレットを回し始めたらそこには私の第二の人生が繰り広げられました
家を買ってみたり、株で儲けたと思ったら、車が壊れたり
就職カードが希望のものじゃなくて就職しなかったらしばらく仕事に就けなくて苦労しました
(ゲーム後半に無事、伝統工芸職人的な仕事を持ちました
息子なんてゴール寸前のひとコマ前で火星に飛ばされておりました。ひゅ~~ん。貯めてた資金
半分くらいなくなってたし笑。リアルでも小遣いすぐなくなるから潔く現実を受け入れてました
ぶっちぎり1位の娘は仕事も夢のあるパティシエに就いたと思ったら後半にはミシュランの★を
獲得してお給料ぐ~んとUP。ゲームなのにそんなにドヤ顔するもんですか?
旦那さまはどんな人生繰り広げてたかあんまり覚えてないですが(え、興味もとうよ)
リアルと重なって家を買うのも結婚するのもなにかにつけて一言突っ込んでた気がします


今年はどんな出来事が起きるか、ゲームのようにルーレットで決めるわけにはいきませんが
わくわくとドキドキとたまにのんびりしながら前を向いていきたいと思います


さて今年1発目のブログは新年ですし、おめでたいオススメをお届けしようと思います!
じゃ~~~~ん!(←最近の子はじゃ~~んとか言わないらしいが、ほかに思いつかない)

 

豪華舟盛り(お刺身盛り合わせ)

こんな船乗ってみたい。いやもう豪華!何から食べよう❤
鯛・まぐろ・サーモン・海老などなど景気付けにてもってこいですね。
みんなで舟盛り囲んで幸せ大漁の1年になりますように

 

 

えびの紅白盛り(8人前)

これまた紅白でめでたいめでたい
紅白歌合戦ご覧になった方にもご覧になってなかった方にもオススメ(歌合戦関係ある?)                                             海老好きKANACOが料理長にリクエストしてオプションに登場です!
私これ独り占めしたい。今年の目標。(ここ下線引くほどか?)

 

ローストビーフ(約40人前)

もうため息です。
抱きまくらにして眠りたい(ベトベトやで)
これ食べたら1年頑張れる。私は先ご褒美派です。

 


宴会プランでお申し込み頂きましたらどれでもオプションで追加可能です。
ぜひ、ご家族会や新年会で囲んでみてください。
笑顔あふれるところに幸せがやってくるそうです。
満腹のところには眠気がやってくるそうです(それ昼休みの自分やろ)

皆様の1年が充実した1年になりますように!

それでは~~新年1発目~
みんなで「かんぱ~~~~~~い

前後の記事