/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

2023年初!こなすの雪遊び♫2023年2月1日

皆様こんにちはしーです

早いもので2023年も2月に入りましたね

ホテル付近もまだ雪が所々残っております。安全運転でお越しくださいませ。

 

さて、本日は2023年初の雪遊びを満喫している、看板娘こなすをお伝えします

 

相変わらず雪が大好きなこなす

ドッグランに入った途端ゴロスリです(洋服着せればよかった・・・)

 

 

雪が似合うこなす

楽しそうなこなすが見れたので大満足でした

 

 

ご宿泊者様紹介です♪

 

トイプードルの美優ちゃん

 

ポメラニアンのゆずくん

 

MIXのマーティンくん

 

チワワのまろんちゃんちょこちゃん

 

トイプードルのメンマくん

 

チワワのココちゃん

 

G・レトリーバーのピーチくん

 

柴犬のテンくん

 

MIXの平助くん

 

トイプードルのゴンタくんジョンタくん・M・シュナウザーのベータくん

 

ボストンテリアのあんよくん

 

M・ダックスのパンナちゃん

 

MIXの永吉くん

 

ポメラニアンのポムくん

 

J・Rテリアのらぶ太くん

 

トイプードルのロナンちゃん

 

ビションフリーゼのドーナツくん

 

今回はここまでとさせていただきます

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事