/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

時の流れが早いもので・・・2023年2月18日

こんにちは~(^^) 竹チーです

 

2月に入り、日中と夜の寒暖差が激しいですね~

また寒波の予報時には那須で膝下まで雪が積もったりと大変です

仕事帰りに車を発掘する作業が本当につらいです

 

さて2月といえば、我が家の愛犬のうち1頭がお誕生日でして🍰

レッドの杏子餡が今年で10歳と大台に乗りました

年を取って前は食べられるものが食べられず、お腹を壊すことが増えたので

一昨年あたりからケーキは🥬野菜オンリー🥕で手作りしているのですが

今年はシンプルにじゃがいもとにんじんのケーキにしました!

ちゃんと中身にもじんじんを挟み、段になっております笑

まあ多少の汚さはご愛嬌です気にしないでください!

1ホールを仲良く半分こして食べました~🐶🐶

 

こなすも11月にお祝いをしましたが、昔の写真と今の写真を比べると

こなすともども「年を取ったなあ~・・・」としみじみしてしまいます😊

これからも一緒に健康なまま長生きしてほしいです💪

 

 

 

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

 

 

★ 宿泊者ご紹介 ★

 

 

 

ヨークシャーテリアの 空都くん

 

W・コーギーの サブローくん・ハナちゃん

 

 

チワワの Atomくん・cocoちゃん

 

 

フレンチブルドッグの ぽぽちゃん・墨くん

 

 

 

MIXの バディくん

 

 

トイプードルの ゴマちゃん・フレンチブルドッグの レディちゃん

 

 

マルチーズの アイちゃん・ノエルくん

 

 

MIXの カークくん

 

 

MIXの しんばくん

 

 

ポメラニアンの 莉凛ちゃん

 

 

シーズーの サリーくん・MIXの マイクくん

 

トイプードルの アモルくん・ウルくん

 

 

MIXの フランくん

 

 

K・ダックスの カイくん

 

 

ヨークシャーテリアの リンリンちゃん・ルナちゃん・レナちゃん

 

 

ヨークシャーテリアの パンナちゃん

 

 

G・レトリバーの ブロンディちゃん

 

 

M・ダックスの かのんちゃん

 

 

マルチーズの 純くん

 

 

W・コーギーの ななちゃん

 

 

今回はここまでとさせていただきます🙌

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事