/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

今年も目白押し♪2023年2月22日

皆さまこんにちは!

ネイチャーツアースタッフのなっちまんです

 

2月も後半になり、那須では雪がちらちら降ったりもする一方で

日中は暖かい日も増えております

少しずつ春が近づいているんだなぁと何だかワクワクしますね

 

春はぽかぽか陽気が気持ちいいし

越冬して咲き始めた可愛いお花やキラキラな新緑が楽しめる

最高の季節です

(花粉症の方は大変ですよねなっちまんは花粉症ではありませんが

急に発症することもあると聞いてビクビクしております

 

4月以降はつつじなどの近隣のお花の名所で鑑賞を楽しむツアーや

那須の王道観光スポットへお連れするツアーなど

今年も季節に合わせて色々とご用意しております

エピナール発着のバスツアーなので、

ご宿泊のお客様にお気軽に利用いただけます

チャックアウト後に何をしようか迷ったときは是非ご参加ください

 

ツアー詳細はホームページからどうぞ!

前後の記事