/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

ちょこっと豆知識💡2023年3月4日

みなさんこんにちは、あづあづです

 

出会いと別れの時期 

年度替わりの時期がやってきましたね

 

新年度、また気持ち改めてみなさんをお迎えする為!

今回のブログでは、このネイチャーツアーについて

ちょっとだけ詳しくお話したいと思います!

まず、みなさんエピナール那須の”エピナール”

どんな意味だかご存知でしたか??

 

実は、フランス語で”ほうれん草”

アメリカの漫画「ポパイ」から

ほうれん草を食べると元気になる主人公のポパイ

みなさんにも、ホテルエピナール那須にお越し頂き、

あたたかい温泉と美味しいご飯で

来たときよりもさらに元気になってお帰り頂きたい

という思いが込められています

 

そして!このネイチャーツアー、”オリーブ”という名前がついています

そうです、ポパイの恋人のオリーブちゃんです

当ホテルに足を運んでくださったみなさんに

ぜひ周辺地域のさらなる魅力をお伝えし、ご旅行の思い出作りの

お手伝いをさせて頂きます

 

みなさんのツアーのご参加お待ちしております

 

ツアー詳細はこちらから

 

 

 

 

前後の記事