/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

りーちゃん最後のブログです2023年3月19日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

実は私りーちゃん、今回が最後のブログとなります!

 

那須に住み始めて、あっという間に8年の月日が流れていましたが、これでもか!というほど那須を満喫しました♪(笑)

季節を感じるお花を見たり、

那須フラワーワールド

 

山に登ったり、

アクティビティに参加したり、

SUP(SPESアクティビティ那須)

 

お買物をしたり、

生活雑貨 flange

 

美味しいご飯を食べたり、

パスタ専門店KUUSI

滝のある釣り堀 那須高原 清流の里

 

一度のブログでは紹介しきれないほど、ステキな施設がたっっっくさんあって、

何度来ても飽きない魅力溢れる場所だな~と、ますます大好きになりました

 

ちなみにホテル名である〝エピナール〟は、フランス語でほうれん草の意味ですが、

アニメのポパイがほうれん草を食べて元気になるように

美味しいご飯を食べて、綺麗な景色を見て元気になって帰っていただきたいという想いが込められています。

 

ホテルエピナール那須がご来館の皆様の元気の源になっていれば、

また、りーちゃんが少しでもそのお手伝いができていたら、とっても嬉しいです(^^♪

今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

また、ホテルエピナール那須は、マイステイズ・ホテル・マネジメントのグループホテルの一つです。

マイステイズホテルグループは、

北海道から沖縄まで全国にエピナールのようなリゾートホテルや温泉旅館、

ビジネスホテル、長期滞在向けのホテルなど、様々なタイプのホテルを運営しています。

《長野》蓼科グランドホテル滝の湯

 

《静岡》亀の井ホテル 伊豆高原

 

《沖縄》石垣島フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ

 

▶ マイステイズ・ホテル・グループを見る

 

今後りーちゃんは那須を離れますが、

エピナールだけでなく、全国にあるマイステイズの施設の魅力もお伝えしていけるようなお仕事ができればと思っております。

大好きな那須には、プライベートで絶対遊びにきます(^^)‼

 

当ブログは、コメントやイイネはできませんが、

ページのアクセス数から沢山の方にご愛読いただいているんだな~と感じていました。

いつもありがとうございます!

 

ブログの他にもTwitter Instagram Facebook LINE YouTube などの公式SNSや、

メールマガジンでも最新情報を発信しておりますので、ぜひフォローイイネ!をお願いします(^^)/

        

▶ メールマガジンを登録する

 

 

それでは、またどこかでお会いしましょう ♪

りーちゃんでした(*^-^*)

前後の記事