/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

今年度もよろしくお願いします♪2023年4月6日

みなさま、こんにちは!

那須の魅力を“まるっと”お届け♪ ななまるです

 

那須は絶賛さくらラッシュを迎えています

ななまるも、今年も数か所足を運ぶことができました

やはり桜はいつ見てもいいですよね~

来週は桜鑑賞ツアーの添乗員もさせていただくので、最高の桜納めにしたいと思います

どうか晴れますように☀

▶那須のお花スポット🌸

▶ネイチャーツアー詳細♪

 

それでは本題!

今回は、ホテルエピナール那須の最新情報トップ3をご紹介していきたいと思います

 

まずは1つ目!

今年度もホテルエピナール那須に新入社員が入社いたしました

4月1日には入社式も行われ、ホテル内が新鮮なエネルギーにあふれています

そんな彼らですが、約1週間の研修期間を経て、いよいよ明日から各現場での実務研修が始まります

「新入社員」バッジを胸元に付けておりますので、見かけた際にはぜひ暖かく見守っていただけますと嬉しいです

 

続いて2つ目!

2階ブリッジの絵本コーナーをリニューアルいたしました

どうですか!?と~ってもかわいいでしょう

エピナールではお馴染みの「キャンドルハウスシュシュ」さんにご協力いただき、ポップで可愛らしく、遊び心も満載なコーナーに仕上げていただきました🧡

また、壁には仕掛けが盛り沢山のボードも設置❗

歯車がくるくる回ったり、車を線に沿って動かしたりすることができます🚙💨

ご来館の際のちょっとした空き時間に、ぜひ足を運んでみてください✨

 

そして3つ目!

ホテル敷地内の木々の新芽が少ーしだけ顔を出し始めました💚

陽のあたる上の方から徐々に緑になってきています♪

 

ちなみに、新緑真っ盛りになるとこんな感じ!(2021年5月28日撮影)

もはや別世界ですね

ななまるは新緑のシーズンが一番大好きなので、今から待ちきれません

 

以上、ホテルエピナール那須の近況報告でした♪

今年度もホテルエピナール那須、及び平社員のメンバーをどうぞよろしくお願いいたします!

 

本日のブログは以上です

最後までご覧いただきありがとうございました

またお会いしましょう!(^^)!

 

▶ホテルエピナール那須ご宿泊プランを見る

前後の記事