/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

つつじツアーが終わってから・・・2016年6月3日

こんにちは!

あんちゃんです。

 

今日、6月3日(金)をもちまして

2016年のつつじ鑑賞ツアーが終了しました。

 

延べ、1,130名様のご参加をいただきました

ありがとうございました!

 

つつじツアーが終わってからのツアーは・・・

 

DSCF0028

竜化の滝ツアー

 

IMG_1267

あじさい鑑賞ツアー

 

ニッコウキスゲ (3)

沼原湿原散策ツアー

 

他にも、

大内宿に行くツアーや「那須平成の森」と「那須フラワーワールド」に

行くツアー、夏の風物詩「ホタル」を見に行くツアーもございます!

 

ツアーの設定がたくさんあって、悩んじゃいますね

 

これからおススメの旬のツアーのお知らせはこちらから

 

イベントがたくさん掲載されているイベントカレンダーはこちらから

 

新しいツアーが始まったらまた紹介していきますネ

前後の記事