/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

知らない道を通ると、新しい出会いが……!2023年5月19日

みなさん、こんにちは!みゆきちです。

前回のブログでしんちゃんが渋滞にハマったよと言っていた話を覚えていますか?

(覚えてないよ、という方はぜひ前回のブログもチェックしてね➡

鯉のぼりの撮影に向かう途中の出来事で、実はみゆきちとひらめも同乗していました

大通りはずっと渋滞が続いていた為、途中で細い抜け道の方へルートを変更したのですが

ここで新たな出会いがありました!

 

\ じゃーん! /

 

なんだかオシャレそうなカフェを発見!初めて見る……!

 

当日は寄る時間が無かったため、今度行こうと思い、店名をメモ

渋滞にハマらなければ出会えなかったのでラッキーな出来事でした♪

最近はインターネット上で先に知ってから出向くお店が多かったので

通りすがりに見つけるという出会い方も久しぶりで嬉しくなりました

 

後日、早速行ってきました!

ろいど那須

ホテルからはお車で約10分

 

 

わんちゃん連れも歓迎なので、テラス棟(ペットホテル棟)にご宿泊のお客様にもお勧めしたいカフェです

実際に訪問した際にも、テラス席でワンちゃん連れの方々がお食事をされていました♪

こなすも連れてきてあげたいですね

\ 呼んだ? /

 

この日いただいたランチは、

 

★日替わり一口天ぷら御膳(2,190円)

 

★天丼(1,250円)

 

一緒に行ったななまるは、

天丼に加え、

★ドリンク&日替わりカステラセット(890円)も

 

どれもボリューム満点、天ぷらはサクサクで美味しかったです

ふわふわのはん生カステラはテイクアウトもOKなので

ランチでお腹いっぱいになっても安心です♪

営業日などの情報はInstagram・Googleマップで

更新されておりますのでご確認ください

 

ろいど那須

住所栃木県那須郡那須町湯本601-5
営業時間

11:00~15:00(昼の部、予約制あり)

定休日

火、水、木(冬季休業12月~3月)

 

 

ランチと言えば、ホテルエピナール那須のカフェKomorebi Tableでも

ランチプレートを提供しております。ご存知でしたか??

昨年の7月にリニューアルオープンした際、

ランチプレートも新たに登場しました

 

現在は2種のランチプレートをご用意

 

国産黒豚のサルシャッチャのランチプレート

(※ドリンクは別料金となります)

 

那須御養卵のたまごサンドプレート

 

ランチプレートの提供は11:00〜14:30まで!

ホテル内のカフェということもあり、ワインやビールなどのお酒とともに

楽しむこともできますよ~

お昼からお酒を飲むと、ちょっぴり贅沢に感じますね!

 

那須には、たくさんのカフェがありますので

ぜひ開拓してみてください!

また、おすすめのカフェがあれば教えてくださいね

 

みなさまのご来館、心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

はやくもそうめんを食べだしている

(まだ5月)

みゆきち

 

 

 

 

前後の記事