/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

美味しい夏野菜が育ってきました!2023年6月10日

こんにちは!

Komorebi Table(コモレビテーブル)のナカムラです

日中は風が吹き爽やかですが、時折夏の暑さにも似た暖かさを感じる季節となりました。

おひさまを浴びて那須高原の野菜達も更に美味しくなってきております!

 

そんな美味しい那須高原の食材を使用した夏メニューが6月よりスタート致しました!

エピナール那須の各レストランでも限定メニューがございます。

スタッフがブログで紹介しておりますので、

HPと合わせて是非ご覧下さい

 

Komorebi Tableでは

地元野菜、チーズを使用した新作パン、

デザートではちょっと変わり種なデザートが登場です!!

 

今回はその一部をご紹介致します

まずはこちら!

「夏野菜のタルティーヌ」

バケットにパプリカやズッキーニなどみずみずしい野菜をソテし

ブラックオリーブを使用したタプナードソースやチーズをかけた

タルティーヌ!

 

「那須産チーズとトマトのカプリ風タルティーヌ」

那須産の白カビチーズ、トマトでカプレーゼ風に!

ハーブの香りも華やかです

 

 

続いてデザート

「ベルレア」

3種のベリーとクリームのエクレア

甘酸っぱく、「ベル=美しい(フランス語)」なエクレアです

 

最後は・・・

「まるでクリームソーダ」

メロンとレモンのジュレ、メロンの果肉、マシュマロのムースで

クリームソーダのデザート作っちゃいました!!

最後に口の中でパチっとはじける秘密が?!

 

パンは5種、デザートは6種の全11種類

 

見るだけでも楽しめる夏メニュー。

是非お試し下さい

 

前後の記事