/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

パスタ専門店と言えば・・・♪2023年8月22日

皆さまこんにちは  M姫です

残暑の候、いかがお過ごしですか。

おかげさまで、エピナールは毎日1200名近くのお客様で賑わっています

 

今夏は雨や雷が多いですよね・・・

丸一日スカっと快晴だった日があっただろうか?・・・と、思ってしまうほどです。

けれど気温は高く、毎日毎日「暑ッッつッ!!」を連呼しております。

まだまだ熱中症も油断できないので、皆さまもくれぐれも体調にはご留意くださいませ。

 

さて・・・今回は。

7月のとある日に(しかも猛暑の夏休み真っ只中! 激混みで並びました!)、

ランチに行ったお店を紹介しようかと思います。

パスタ専門店  Kuusi  さんです。

ログハウスの外観が目を引く、地元の方はもちろん観光客で人気のイタリアンのお店です

 

パスタの種類が豊富で、どれもこれも美味しそうで、いつもの如く悩みに悩みましたよ~~~

悩んだ挙句、帆立×ベーコン×きのこの和風バスタをチョイス

あっさりしていて、美味しい~

 

こちらはドリア。  

ドリアも好き~。 美味しいですよね~

 

もちろんピザも食べるに決まっていますから(笑)、王道のマルゲリータをみんなでシェア

軽くペロリと頂きました

 

ランチセットは、サラダやドリンクセット、デザートセットなど、色々選べるのも嬉しいですね。

リーズナブルで、パスタやドリアはけっこうボリュームがあります

 

そして、子供はやっぱりアイス

かわいいな~ 母心?叔母心? (笑)

 

アットホームなイタリアン。  是非行ってみて下さいね

詳しくはHPをご覧になってください。   パスタ専門店  Kuusi 

 

 

今回はこのへんで

 

もうすぐ紅葉シーズンに入ってまいります。

今年の紅葉は、例年より早い気がします・・・よね・・・   どうかなぁ

那須高原はどんな彩りを魅せてくれるでしょうか

楽しみですネ!

 

是非、皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております

 

 

 

 

 

おまけ

前回ガーデニングのブログで書いたヒューケラ。

あれから、色が少しずつ変化していますよ。(経過を写真に記録していなかったのが悔やまれます

6月

8月21日現在。

これから秋~冬へと気温が下がってきたら、また色味が変化してくるので、引き続き愛でようと思います

 

 

 

前後の記事