/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

next(*^^)v2023年8月26日

みなさんこんにちは、あづあづです

今年は30℃以上の猛暑日が続く毎日ですがみなさんいかがお過ごしですか

私は夏生まれなので夏が大好きなんですが、毎日暑すぎて、、、

ちょっとだけ、冬が恋しくなってきました

 

ですが!夏は花火などのイベントがたくさんで楽しいですよね

もちろん、これからの季節にも楽しいことがたくさん!!

 

秋のツアーは、なっちまんのブログで紹介がございました

 

白河の関と那珂川の鮎ツアーパワースポット巡り&お花畑ツアー

白河の関で歴史に触れ、旬の川魚「鮎」をお楽しみいただいたり、

温泉神社と殺生石でパワーチャージし、

見頃なお花 「ケイトウ」や「ブルーサルビア」など

色鮮やかな一面のお花畑で癒されてみませんか

お天気が良ければ那須連山を背景に一面のお花畑を鑑賞できるかも

みなさんのツアーのご参加お待ちしております!

ツアーの詳細はこちらから

前後の記事