/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

もうすぐデビューだワン♪2016年6月20日

こんにちは、りーちゃんです

 

ホテルエピナール那須

テラス棟(ペットホテル棟)の看板犬“こなす”

 

トレーニングや予防接種を済まし、

ついに7月1日よりデビューが決定しました(^O^)

 

勤務時間は

チェックインのお時間  15:00~18:00

チェックアウトのお時間 8:00~11:00

基本はフロントにてお出迎え、お見送りを致します


生後7か月のこなすはまだまだヤンチャで

不慣れな点も多々あるかとは思いますが、

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

そして

デビューに向けてこなすの制服を制作しているんです

普段レストランスタッフが着用しているベストを

こなす仕様にリサイズします★


まず仮縫いでサイズを計測

IMG_1856

 

 仮縫いを参考に首周りなどをカット!

P1030464

左が普段レストランスタッフが着用している制服、

右がこなすの制服になるものです。

 

背中には動きやすいようスリットを入れました

P1030456

 

 

 

宿泊支配人自ら、ネームを刺繍し

IMG_1861

 

これから背中と胸に縫いつけます!(^^)!

IMG_1863

 

まだ完成していないので、

こなすが実際に制服を着て仕事をしている様子と一緒に

またお伝えしたいと思います(^O^)

 

 

それより!!

写真をみて、大きくなったなあ!と感じました

[2016年2月9月撮影]

20160209

[2016年6月18日撮影]

IMG_1858

2月にテラス棟に初めて来た時は

小さくてかわいらしかったこなすですが、元気に成長しています

 

 

6月中でも研修の為テラス棟付近や

ドッグランなどでお会いできるかもしれません!

お見かけした際は温かいお声をかけていただけると幸いです(*^_^*)

 

みなさまに会える日を楽しみにしているワン♪

名称未設定 3

≪テラス棟(ペットホテル棟)の詳細はこちら♪≫

 

以上、りーちゃんでした

 

前後の記事