/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

梅雨の合間、サイクリングがとってもおススメ♪2016年6月23日

こんにちは!

あんちゃんです。

 

つい先日、と~っても天気がいい日に

スタッフ数名でサイクリングをして来ました!

 

とは言っても、ほとんどは仕事で。です(笑)

 

インフォメーションカウンターでお配りしている

「サイクリングマップ」を刷新するにあたり、

・実際にどの位の時間がかかるのか

・どんな景色が楽しめるか

新しくするなら、せっかくだから自分たちも乗ってみよう!

という事で、久々に運動しちゃいました

 

sIMGP1010

 

テディベアミュージアムさん

 

sIMGP1071

 

那須りんどう湖LAKE VIEWさん

 

s☆IMGP1105

 

アイス工房ももいさん

 

いつもは車でしか通らない私達。

実際にマップ通りに走ってみると、結構いい運動になります(笑)

 

雄大な那須連山を楽しみながら、那須の自然(森の中)を風にように

走ってみませんか??

 

エピナール那須 各種アクティビティの詳細はこちらから

 

以外にも筋肉痛が来なかったあんちゃんでした♪

(痛くなる筋肉さえも無くなったとはまだ思いたくない!!)

 

前後の記事