/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

こなすが駄々をこねる2023年9月18日

皆様こんにちは!しーです

まだまだ暑さがありますね熱中症には気をつけてお過ごし下さいませ。

 

さて、本日のタイトル【こなすが駄々をこねる】です!

タイトル通りなのですが・・・。

最近、那須町は夕方が少しだけ涼しくなり過ごしやすくなりました

その為か夕方のお散歩に行くと【まだ帰らないワン!】と駄々をこねるこなす・・。

その様子がこちら

 

散歩の帰り道でいきなり座りだした・・・。

リードを引っ張っても帰らないワン!と駄々をこね始めました

大好きなボールを渡しても帰りたくない気持ちが勝ったようで・・

雨の日以外は絶対にドッグランにいかないと気がすまないようです(笑)

 

 

 

最後にドッグランで遊ぶニコニコ笑顔なこなすをお届け

 

 

ご宿泊者様ご紹介

 

フレンチブルドッグのトトくん♬

 

柴犬のゆきちゃん♬

 

MIXのぱるくん・トイプードルのひなちゃん♬

 

チワワのトイくん♬

 

ポメラニアンのスカイくん♬

 

柴犬のはなちゃん♬

 

柴犬のフクシアちゃん♬

 

シーズーのおもちくん♬

 

L・レトリバーのブラッキーくん♬

 

トイプードルのケンくん♬

 

今回はここまでとさせていただきます

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございます

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

 

 

前後の記事