/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

秋の足音2023年9月5日

皆様こんにちは!ももこです

9月に入りましたが、急に秋になるわけではありませんね

日差しが強いとまだまだ暑さを感じます。

ですが朝晩はかなり涼しく感じるようになりました!

徐々に秋が近づいてくる足音がきこえます

 

 

そしてこの頃のこなすですが、

プールを撤去されご機嫌斜め???

某アンパンのヒーローを捕まえて八つ当たりしてます(笑)

 

優しくしてあげて~

 

季節の変わり目、皆様体調の変化にはくれぐれもお気をつけくださいませ

それでは今回はこのへんで!

 

 

ご宿泊者様紹介

トイプードルのぽちゃちゃん♬

 

 

キャバリアのべにちゃん♬

 

 

ポメラニアンのプーちゃん・M・ピンシャーのナルちゃん・I・Gハウンドのこまちちゃん・MIXのマロンちゃん♬

 

 

M・ダックスのラッキーくん♬

 

 

マルチーズのみやちゃん♬

 

 

柴犬のビビちゃん♬

 

 

柴犬の杏ちゃん♬

 

柴犬のくるくん♬

 

柴犬のそらくん♬

 

M・ピンシャーのノンちゃん♬

 

MIXのビットくんとチワワのマップくん♬

 

チワワのこはるちゃん♬

 

チワワのらてちゃん♬

 

 

今回はここまでとさせていただきます♬

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございます

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事