/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

なすの夏始まりました♪2016年6月21日

みなさま、こんにちは!

菜す乃すずでございます

 

6月15日より、菜す乃では夏メニューが始まりました

まずは入り口ののれんから・・・

36515210-62a8-43ef-9971-fc17714408b5

涼しげな蒼いのれんにお魚が泳いでいる模様に変わりました!

 

そして、和コースの夏メニューから少しだけ、

お料理をご紹介したいと思います!

 

煮物のチョイスから2品、

5b95e96c-e602-4398-ba93-729a6df48ded f35f40fe-625b-4a34-89d9-3606dbd54cab

豚肉とじゃがいもの饅頭 と 夏野菜と海老の煮凝り 利休仕立て

前者は温かい煮物ですが、銀餡を使って涼しげに、

後者は氷をイメージしており、下に胡麻くりーむを添えております♪

どちらも涼しげで、美味しそうですよね♪

 

また、お食事も涼しげなかぼす素麺が・・・

ad46fa41-4980-4049-9063-1ce9de36f83f

なんと、お出汁がシャーベット状になってます!!

シャリシャリと、音を立てながら素麺を啜るのがたまらなく美味しい一品です♪

 

暑い夏にはやっぱり、避暑地の那須で過ごす夏がいいですよね。

菜す乃でひんやりとした涼しげなお食事を召し上がりませんか??

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

*すず*

前後の記事