/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

紅葉ツアー始まりました!🍁2023年10月10日

みなさんこんにちは あづあづです

ついこの間まで暑かったのに、、

あっというまに感じる(なんなら冬感じるくらい☃)

寒くなってきましたね、、 体調にはみなさんお気をつけ下さい

 

さて、そんな秋といえば 紅葉!!ですね

10月10日から紅葉ツアーが始まりました!

とはいえ、やはりツアー初日は今年の連日の暑さの為か

紅葉の色づきもゆっくりですね

ツアーに参加されたお客様からは、いいお散歩になったよと

温かいお言葉を頂きました

 

 

まだ青々とした緑もきれいですよね

これからの色づきが楽しみです!

 

紅葉ツアーは11月10日まで開催しておりますので

ぜひみなさんのご参加お待ちしております!!

 

ツアー詳細はこちらから

前後の記事