/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

梅雨の季節になりました!2016年6月22日

皆さま、こんばんは!

久しぶりの登場、ひとみんです

 

 

 

さてさて、ついに梅雨の季節到来!ですね。

 

皆さまは梅雨といえば何を思い浮かべますか~?

私は、やっぱり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あじさいです

IMG_5574

 

 

 

 

 

 

 

エピナール那須では、只今あじさい鑑賞ツアーを絶賛開催中ですっ

 

 

 

こちらのツアーでは、大田原市の黒羽城址公園というところに行かせて頂いています。

IMG_5576 (1)

 

 

 

 

さて、皆さまはなぜあじさいの色が違うのかご存知ですか?

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土の成分によって変わるのですっ

 IMG_5573

 

 

 

さて、どのような土の成分で青色や赤色になるのか気になるそこのあなた

 

 

 

あじさい鑑賞ツアーにご参加いただければ、ツアーガイドがご説明させて頂きます

 

 

 

あじさい鑑賞ツアーは7月15日(金)までの開催です。

 

 

 

ツアーに関しての詳細はこちらから

前後の記事