/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

紅葉状況と気になるアノ結果を発表~!2023年10月24日

みなさん、こんにちは!みゆきちです。

最近の那須は、日中お天気の良い日が続いています♪

朝晩はぐっと気温が低くなり、私も寝る時に

毛布と掛け布団を出動させる日が増えてきました(笑)

今年の冬もこたつは買わないぞ!と強い意志を持って

乗り越えようと思います(買ったら一生こたつの住人になってしまうので)

 

寒い日が続いているので、紅葉も山頂から中腹へ降りてきて、

街中でも紅葉している木々がちらほらと見られるようになってきました

 

本日は敷地内の紅葉がどのような状況なのかお届けしますね!

📷2023.10.21撮影

 

早い木はすでに葉っぱが無くなって枝のみになっていることも

敷地内も落ち葉の絨毯がいたるところに敷かれています

フラワーロードの背の高い木はもうだいぶ葉っぱが無くなってしまいました

 

↓はちょうど1か月前(9月24日に同じ場所で撮影した写真です)

 

↓テラス棟(ペットホテル棟)池の周り📷2023.10.24撮影

 

↓お客様駐車場脇道路📷2023.10.24撮影

 

↓フォレストエリア入口📷2023.10.24撮影

 

お天気が良いので月も綺麗に見えました🌑

 

早朝に散策するととっても気持ちが良いので

ご来館の際にはぜひ早起きをしてみてくださいね♪

 

那須の紅葉スポット

 

 

 

さて、話題を変えまして、先日、皆さまにご協力いただいた

楽天トラベル主催の「看板犬ランキング2023」の結果が発表されました!

 

気になるこなすの順位は……

(ドキドキ)

 

 

全国 【第2位】!!

 

 

でした

 

惜しくも1位には届きませんでしたが、昨年よりもワンランクアップすることができました♪

投票してくださった皆さま、ご協力ありがとうございました

 

 

ありがとワン!こなすも申しております♪

 

来月11月29日には、こなすの誕生日もありますので、

ぜひ会いに来てくださいね!

 

今週末は、ハロウィン本番

ホテル館内でもハロウィンイベントをご用意しておりますので

楽しみにしていてください

 

また、ハロウィン当日の10月31日ですが、

団体様のキャンセルが出た為、お部屋に空きがございます♪

 

当日の夜には、栃木県那須烏山市出身のメンバーがポールダンスとフラダンスを

組み合わせたスペシャルコラボステージをお届けいたします!

バイキングレストランのハロウィンフェアも最終日となりますので、

お時間に余裕のある方がいらっしゃいましたら、ぜひお越しください

宿泊プランを見る】

 

みなさまのご来館、心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動の秋にしようと思い

ジムに通い始めたのですが

筋肉量が無さすぎて

体重減るどころか増えそうです(筋肉量増のため)

前後の記事