/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

夏休みイベント♪2016年6月27日

こんにちは!

りーちゃんです♪

 

まだ6月なのですが、エピナール敷地内では

カブトムシが現れましたよ~!!

13512033_1268581139839128_4742260194778610809_n

 

夏が着々と近付いてきているのを感じました。

もう夏休みまで1カ月を切っているんですネ

 

エピナールで行われる夏休みのイベントカレンダーが完成しております♪

 

今年より新しく始まるイベントは2つ!

①食育体験「キッズパティシエ教室」の『あんキャラ菓子作り』

☆☆img_1226

こちらは和菓子の練り切り作りで

あんを使って野菜や簡単なキャラクターを作ります。

食べるのがもったいないくらい可愛い和菓子に・・

 

②ゴールデンウィークにも開催し、好評頂きました自然の木の実工作』

5c0897eecb9ac959b21cf93dbc343566

木の実や葉などを使って

世界に一つだけのオリジナルの作品を作ることが出来ます

 

 

そして毎年開催している毎年大人気のプラレールフェスティバルから

DSC_1249

DSC04904

 

 

イベント期間中、毎日お楽しみ頂ける

けん玉師 伊藤佑介さんによる、けん玉!

チェックインのお時間のけん玉体験と

P8250057

夜には、毎晩行っているハーティーパーティでけん玉ステージも披露して下さいます♪

DSC04649

 

ワンちゃんと泊まれるテラス棟では

昨年からスタートした夏季限定の“ドッグプール”が今年も登場しま~す

063

 

 

 

などなど・・!

全部ここで紹介しきれないのが悔しいのですが

詳しくはカレンダーをご覧ください♪

 

もちろん日帰りでもご利用いただけるプログラムも多数ご用意しております!

お子様から大人の皆さま、そしてワンちゃんまで

楽しみいっぱいのエピナールにぜひお越しくださいませ(^O^)


【夏休みイベントカレンダーはこちらから♪】

 

以上、りーちゃんでした

前後の記事