/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

メリークリス那須☆2023年12月7日

こんにちは、しんちゃんです

 

昨日、5年ぶりくらいにボウリングをしてきました🎳

しかも、こんな格好で…

いや、決して浮かれた男性3人だけでやった訳ではありませんよ

 

那須エリアの宿泊施設やレジャー施設などが加盟する「那須地区ホテル&レジャー施設連絡協議会」が主催した

サンタボウリング大会に参加してきたのです

 

コロナの関係で4年ぶりの開催となり、今回で8回目でした

 

約90人ものサンタが一斉にボウリングをする姿は圧巻で、地元の下野新聞にも取り上げていただきました

 

ボウリングの後は、ホテルエピナール那須にて懇親会も開催され、様々な施設の方との交流ができました

このような集まりを通じて情報交換をしたり、イベントを企画するなど、

一丸となって那須エリアを盛り上げようとしています

ぜひ、那須にいらした際は、それぞれの施設で働くスタッフの方にも注目してみてください

因みに、ボウリングの結果は…

ご報告するまでもないので、発表を控えさせていただきます

 

さて、12月に入りホテルエピナール那須でもクリスマスムードが高まってきました

12月1日より、毎週木・金・土曜日と24日、25日の限定となりますが、夜の教会でコンサートを開催しております⛪

出演者は、森のハーティーパーティーでもお馴染みのソプラノ歌手、福田恭子さん

幻想的なチャペルに響き渡る美しい歌声を、ぜひお愉しみくださいませ🎵

 

また、ロビーの白い壁に、ワクワクするようなクリスマスの映像が映し出されています✨

夕方から投影していますが、森のハーティーパーティーが終了した後の方が

ロビーが暗くなってよりキレイに見えますので、ぜひご覧くださいませ

 

来週には、サンタクロースさんが、良い子のみんなに会う為に、今年もフィンランドから来てくれることになりました

12月11日(月)19:00~ロビーで一緒に写真撮影などができます

先着50組様限定となり、17:00~ロビーで整理券を配布しますので、ぜひお越しくださいませ

 

ということで、今年も残りわずかとなりましたが、クリスマスは那須高原で過ごしませんか?

以上、しんちゃんでした

 

«クリスマスイベント一覧はこちら»

 

 

 

 

前後の記事