/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

こなすへのクリスマスプレゼント2023年12月24日

皆様こんにちは!しーです

 

あっという間に2023年も終わろうとしていますね

さすがに看板犬のこなすも寒いようで・・・

お気に入りのベッドで寝ている日が増えました

 

お仕事をサボってしまい寝ているこなすです・・。

お越しいただいた際に寝ている時もあるかと思いますが

その時はお許しください(寝顔は貴重かも・・・!

 

2023年が終わる前に!クリスマスですね

今年はこなすにマフラーをプレゼント!

 

 

 

手編みです! こなすは女の子なので可愛く、くまのぬいぐるみも付けました

これで寒い日のお散歩も楽しく行けそうです

2023年も看板犬こなすにたくさん会いに来てくださりありがとうございました

 

 

 

ご宿泊者様ご紹介です

 

トイプードルのプリンスくんとティアラちゃん♪

 

ヨークシャーテリアのメルくん♪

 

J・Rテリアのムックくん♪

 

M・ダックスのハチくん♪

 

ポメラニアンの麦太くん♪

 

A・ラブラドゥードゥルのマロンくん♪

 

J・Rテリアのエマちゃんとイーサンくん♪

 

チワワのレアちゃん♪

 

チワワのレアちゃん♪

 

チワワの夏凛ちゃん・ヨークシャーテリアの明日希ちゃん♪

 

MIXのモコちゃん♪

 

 

今回はここまでとさせていただきます

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございます

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

 

 

 

 

前後の記事