/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

『えぴなーる探偵団』にて新しい動画をアップしました♪2024年1月19日

皆様、こんにちは!
ひらめです♪

2024年がスタートしてから半月以上経ちました!あっという間すぎる!!驚きが隠せません…
つい先日、少し遅めの初詣に行きおみくじを引いたところ
結果は…大吉!!!

(証拠写真を撮り忘れていたので先程、急いで撮りました

良いスタートをきれたのではないでしょうか
今年も全力で頑張っていきたいと思います♪

 

さて、以前ななまるのブログでも少しご紹介させていただきました
ホテル公式YouTubeチャンネル『えぴなーる探偵団』にて新しい動画をアップいたしました!

今回は、バス旅ということで…
那須高原の観光に便利な「観光周遊バス」「路線バス」を使って旅する方法を私たちホテルスタッフが考えてみました
観光施設やグルメなどを余すことなくお楽しみいただけるプランになっているかと思いますので
お出掛けの際のご参考にしていただけると嬉しいです

▶那須高原観光周遊バス詳細を見る

また、メンバーのななまるひらめによる写真対決も必見
気合いの入った2人の姿はいつも以上に真剣?かと思いきや…
ただ観光をするだけでなく、こうして対決なんかをしてみても楽しさが倍増しますね!

中編動画にてご紹介しておりますが、ひらめチームはお昼ご飯を『清流の里』さんでいただきました!
この場を借りて絶品グルメを少しだけご紹介♪

まずこちらは自分で釣ったニジマス
塩加減が絶妙でさらに身もフッワフワでおいしかった~!!

 

続きまして黄金のカレーうどん
もちもちのうどんと辛すぎず甘すぎない絶妙なバランスのカレーがマッチしてました!
クセになる美味しさとはまさにこのことですね

皆様も機会がございましたら、ぜひ足を運んでみてください☆彡

 

今回、チャンネル史上最長の収録時間となってしまったため
動画は3本立てでお送りさせていただきます!
現在、動画は前編・中編が出ておりますので是非ご覧ください
後編動画もお楽しみに♪

▶前編動画はこちら

▶中編動画はこちら

そして、皆様にご報告があります
なんと!えぴなーる探偵団のチャンネル登録者数がもう間もなくで2,000人に到達します!
いつもご覧いただいている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです
これからも皆様に旬な情報をお届けしていきたいと思っております!
少しでも『おもしろい!』と思っていただけましたらチャンネル登録と高評価お願いいたします

▶『えぴなーる探偵団』公式You Tubeチャンネル


ということで本日のブログはここまで!
またね

前後の記事