/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

犬は喜び、、、人は、、、2024年1月25日

皆様こんにちは!

テラス棟ももこです!!

 

年が明け1月に入り本格的な積雪が増えてまいりました

 

深雪で車は進めなかったり、少し溶けた!と思ったらそのまま日が落ちて溶けた雪が朝にはツルツルに凍っていたり

人間はほとほと困り果ててしまうこの時期ですが、ワンちゃん達にとっては遊ぶのにもってこいのシーズンですね!

 

 

 

 

、、、ですが本当に寒い。寒いし滑って危ない、、、。

ハイテンションわんこに振り回されっぱなしの人間です。

いのちだいじに

 

犬は喜び庭を駆け回りますが、人間は猫と一緒に炬燵で丸くなっていたい、、、

そう思う今日この頃でございます。

 

皆様もお体にお気を付けて、

エピナールにお越しの際は暖かくしていらしてくださいね

 

 

 

ご宿泊者様ご紹介

 

 

ボーダーコリーのるるなちゃん♪

 

 

柴犬のふくくん♪

 

 

A・Cスパニエルのあずちゃん・W・コーギーのきなこちゃん・みかんちゃん♪

 

 

J・Rテリアのザックくん・オズくん♪

 

 

チワワのゴン太くん・りんちゃん♪

 

 

W・H・Hテリアのアリィくん・ロアくん♪

 

 

トイプードルのこむぎちゃん♪

 

 

マルチーズのまるちゃん♪

 

 

トイプードルのウルーちゃん♪

 

 

柴犬のソルトくん♪

 

 

M・シュナウザーのシェリーちゃん♪

 

 

ポメラニアンのこうたくん♪

 

 

トイプードルのチャーリーくん♪

 

 

トイプードルのもちゃ子ちゃん♪

 

 

ビションフリーゼのベックくん・ボストンテリアのポポちゃん・フレンチブルドッグのマルちゃん・MIXのジュジュちゃん♪

 

 

柴犬の空くん♪

 

 

MIXのめいちゃん♪

 

 

トイプードルのまめくん♪

 

 

S・シープドッグのむぎくん・ひまわりちゃん♪

 

 

MIXのとろろくん・ツナくん♪

 

 

トイプードルのノイちゃん♪

 

 

ビションフリーゼのLYONくん♪

 

 

ポメラニアンのなつちゃん・めいちゃん♪

 

 

W・コーギーのむぎちゃん・キャバリアの獅子丸くん♪

 

 

シーズーのまめ次郎くん♪

 

 

ヨークシャーテリアのちゃちゃまるくん♪

 

 

柴犬のむぎちゃん♪

 

 

今回はここまでとさせていただきます

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございます

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事