/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

栃木といえば??!!2024年2月15日

みなさん、こんにちは

Komorebi Table のナカムラです

 

 

突然ですがここでクイズです!!

タイトルにもあったように

「栃木県といえば??!!」

栃木県は◯◯王国でしょうか????

 

正解は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「いちご」王国です!!!

 

 

すごく簡単なクイズになってしまいましたが、

いちご王国と呼ばれるにはすごい理由が!!

なんと栃木県、1968年から連続して苺の生産量日本一なんです!!!!

 

美味しさでおなじみの とちおとめ をはじめ、

 

 

大きくて艷やかジューシーな スカイベリー

程よい酸味の とちあいか (実は縦半分に切ると中心がハートが隠れたかわいい苺です

ミルクのように白い ミルキーベリー 酸味が穏やかでまろやかな甘さを感じます

 

他にもわたしもまだ目にした事の無いまぼろしのと呼ばれるものまで・・・・

栃木県は美味しいいちごを沢山育てております!

 

今回はそんな美味しくて、目でも楽しめる

スカイベリー

とちあいか

 ミルキーベリー 

の3種類を、期間限定で食べ比べ出来ちゃう特別なアフタヌーンプレートをご用意致しました!!

 

 

それぞれの味わいの違いをこの機会に味わっていただき、

推しのいちごを見つけて下さい!

プレートには美味しいいちごと一緒に楽しむプチスイーツやドリンクもセットにしてご提供致します。

ご提供期間は

2月16,17,18日の3日間限定!!

苺がなくなり次第終了ですので、お早めに!!

 

皆様の推しがどれだったか教えて下さいね

 

 

 

 

 

 

前後の記事