/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

洗濯だワン!2016年7月6日

みなさま、こんにちわー!!

今週はこなすと竹チーでお送りするよ(*^_^*)

最近はお天気が雨ばっかり

あたちもお散歩にあんまり行けなくてつまんないのだワン。

そうしてひまをもてあそんでいたら(骨っ子をガジガジしていたら)、あたちの背後から

不穏で物騒な影が……!!!?

やだー。お洗濯されちゃった

洗濯ものが乾かない最近の流行を裏切って、ドライヤーでふわっふわに乾いたワン!!

みんな、キレイになったあたちに会いに来てねン

DSC_0815

 

それから竹チーが、先月に行った那須でのドッグイベント「よつあし祭」の写真を

撮ってきてくれたから、ちょっとご紹介だワン!

DSC_0692場所はカフェの「Vamos」さん!

南米エクアドルテイストフード&ドリンクのお店で、手づくりのシリアルも売っているんだって。

テラスであれば犬ちゃんOK!!

ピリリっとした香辛料の効いたフードカレーが美味しいらしいワンっ!(^^)!

あたちも食べたい~。

駐車場に車を停めると、あっ!

愛犬家さんには有難いエチケットコーナーがたくさん設置されてて、

みんなが気持ちよくお出かけできるね!

DSC_0693

そして~、テラス棟でイベント時にお世話になっている「しあわせドッグちゃん」さんも出展されてたんだワン!

犬ちゃん用の手の込んだ美味しい手作りフードやおやつが目白押しっ

こなすのごはんもドッグちゃんにお願い出来ないかな?(期待)

DSC_0696下はイベントに積極的に出展されている、「日美喜」さん!

お洒落なタルトケーキは、なんと左側は犬ちゃん用!

右側は人間用の甘くて健康なお菓子だったんだって。

那須にあるカフェさんで、身体から綺麗になるイベントなどもやっているので

興味がある方は調べてみてね!!
DSC_0701

次はソーセージ!!

みんな大好きお肉のブースは、なんと犬ちゃん用のソーセージも売ってたよ!

竹チーもちゃっかりお買いあげて、香草ソーセージを頂いたらしいワン(@_@;)!!

おかしいワン!あたちの分は無かったのに!?(笑)
DSC_0702その他にも、ワンちゃんの為になるフード講話があったり、グッズのお店も多々揃っていたりと

小規模ながらにしっかりと満喫できたイベントだったらしいワン!!

またあった時は、社会デビューを果たしたこなすも連れてって欲しいワンっ)^o^(

 

 

 

 

 

それではお待たせいたしました☆

よだれを垂らしたこなすは食前の運動に行ってしまいましたので(笑)

ここからは竹チーがお泊り頂いた皆様をご紹介いたします!

027

キャバリアのララちゃんとご主人様!

ララちゃんは旅犬で昨日は浅草に一泊して那須に来てくれたんです。

ご主人様たちといろんな場所にお出掛けできて楽しいねっ(^^)

元気でねノシ

 

023チワワのコハクくんとご主人様!

お出掛け用の甚平がとっても似合っていましたね!

また遊びに来て下さい

 

020

チワワのコハクくんとご主人様ご家族!

なんと上記のコハクくんとは同姓同名(笑)

同じ日にお泊りだったコハクくんたち。

ご主人様たちのおしゃべりが盛り上がっていました!

 

005

MIXのロコちゃんとご主人様!

ロコちゃん15歳とは思えないほどの毛並みのよさで、スタッフを悩殺していましたね

ご主人様お二人も気さくでのんびり那須を満喫されていました!

また遊びに来てね

 

003

トイプードルのいちごちゃんとご主人様!

内弁慶ないちごちゃんらしいですが、お部屋に入った途端に緊張がほぐれたのか

はしゃいで遊んでくれましたね!

たくさん遊んで行ってくれてありがとう

 

010

トイプードルのチョコくんとご主人様ご家族!

とっても人懐っこくてチャーミングなチョコくんはご主人様ご家族の

間でも大人気のアイドル(笑)

これからもみんなで楽しい想い出を作ってください(^^)

 

012

ポメラニアン×ジャックラッセルテアの

ミリちゃんとご主人様!

ミリちゃん今回が初旅行だそうで、やんちゃぶりをスタッフにアピール!

手触りがサラフワなものだからテラス棟のスタッフたちは

ひとた堪りもありませんでした(笑)

またみんなで遊びに来て下さい!お待ちしています!

 

 

それでは今回はここまで!!

ご協力下さいました皆様ありがとうございました\(^o^)/

今後もお泊り頂いた方にはどしどしお尋ねしていきますのでぜびご協力をお願い致します!!

来週は、竹チーが愛犬を連れて鬼怒川にお泊りしてきた様子をご紹介するよ☆

それではまた来週お逢いしましょう。

真夏日の様な暑さに見舞われたかと思いきや、肌さむ~い日と雨が続く那須

おいでになる際は上着を一枚お持ちする事をお勧めいたします。

 

今後のテラス棟、空き室及びご予約はこちらまで!!!!

 

 

 

前後の記事