/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

夏はイベント盛りだくさん♪2016年6月29日

皆様こんにちワン!

着実に大きくなってるこなすだよ

この前病院で計ってもらったら7ヶ月で22キロだったんだー

・・・太りすぎ??笑

 

いよいよ明後日が看板犬デビューとなりますぅー

ドキドキ

IMG_4758

 

出勤時間などの詳しい時間はコチラから

 

8ef4eab8-80f2-4c54-be25-fb9650999ba7

みんなこなすに会いに来てワン

 

同じく7月1日にドッグプールもOPENするワン

プール初めてだから楽しみぃー!!

館長のかっちゃんも準備に大忙しみたい

156

013ドライヤーも用意してあるので安心して入れるワンね!

テラス棟宿泊の皆様は無料なので是非遊んでみてねー

 

更に更に

ルームサービスの夕食内容が変わりますワン

和食

洋食こなすも食べてみたいー

まだ召し上がった事がない方はお試しあれー

 

 

それでは!!

いつもの!!!

お泊り頂いたお友達を紹介するワンワン

008

トイプードルのエバンスちゃん

エバンスちゃんはリピーターなんですー

いつも有難うございます

 

015

MIXのバンフくん

ドッグラン帰りにアタシにご挨拶してくれたんだよね♪

大きいワンちゃんは苦手みたいなんだけど、ちょっと大きいこなすは大丈夫だったワン

 

009

トイプードルのベリーちゃん

ベリーちゃんはお洒落さんでフリルとかリボンを付けてたワン!

羨ましかったなぁ~

 

029

ビーグルのつぼみちゃん

少し人見知りしてたけど、大人しくてお利口さんだったワンね

 

019

トイプードルの空(くぅ)くんと花ちゃん

とっても人懐っこくて、花ちゃんは音の鳴るボールが大好きみたいワン

 

020チワワのむぎくんとプリマちゃん

むぎくん達もリピーターなんですぅいつも有難うだワン

もう1頭フィンくんがいるんだけど、高齢だから動物病院でお留守番なんだって

 

本日はこれで以上とさせていただきます

いっぱいお話したい事があって長くなってごめんねぇ

7月はほとんど満室なんだけど、すこぉーし空いてる日がある。って

館長のかっちゃんが言ってたので、皆さん要チェック

 

詳しい情報はこちらをクリックだワン!!

前後の記事