/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

【引退まであと5日】看板犬こなすがライバルと感動の対面🐶✨2024年3月26日

みなさま、こんにちは!

那須の魅力を“まるっと”お届け♪ ななまるです

 

テラス棟(ペットホテル棟)の看板犬「こなす」の引退まで、残すところあと5となりました。寂しい

 

実は先日、こなすの引退を聞いてとあるワンちゃんが遊びに来てくれたんです!

エンゼルフォレスト白河高原の看板犬゛ジーナ”ちゃんです🐶

 

ジーナちゃんとこなすは、毎年楽天トラベル主催の看板犬ランキングで競い合ったライバル🔥

昨年の看板犬ランキングでは、こなすが2位🥈、そしてジーナちゃんは見事1位🏅を獲得しました🎉

そんな優勝犬と準優勝犬が、最初で最後のご対面です!

 

感動の初対面を果たした後は、すぐにドッグランに移動💨

2匹仲良く遊びました!と言いたいところですが・・・

いつも通りボールを追いかけまわして大暴れしているこなすと、ゆったり優雅に過ごすジーナちゃん(笑)

2匹とも自分のペースを崩さず思い思いに楽しんでいました

 

ななまるは、ドッグランに行ったらどのワンちゃんもこなすみたいにはしゃぎ回るものだと思っていたので、

ジーナちゃんのゆったりしたお散歩風景に、こんなに優雅なワンちゃんもいるのかと感動してしまいました(笑)

 

そんなジーナちゃんを傍目に、こなす姫はいつも通りボールを追いかけて大暴れ

1時間遊び続けてもまったく休む様子がなく、最後まで走り回っていましたww

底なしの体力に一同若干呆れ気味本当にもうすぐ引退するのでしょうか?

 

一通り遊んだところで(こなすはまだ足りなそうでしたが(笑))、湖のほとりで記念写真をパシャリ📸

全く話を聞いていない2匹相手に苦労した甲斐あって、いい写真が撮れました

 

この日の様子をもっと観たい!という方は、ホテル公式YouTubeチャンネル

「えぴなーる探偵団」に動画も投稿しておりますので、ぜひご覧ください🔍

https://youtu.be/gIeydNTT_jg

 

ジーナちゃんとエンゼルフォレストの皆さん、お忙しい中こなすのためにありがとうございました

\ありがとワン!/

 

今回のブログを書くにあたり、前回の自分のブログを見返してみたところ、

同じようにこなすとのお散歩について書いてましたどんだけ寂しいんだ(笑)

3月31日(日)、引退当日はみんなで大号泣すると思います。

そして来月のブログでもきっとこなすについて書くと思います。

やっぱりやめるのやーめた!!ってならないかなーと未だに願ってしまいますが(笑)

笑顔でお見送りできるように頑張ります!

 

本日のブログは以上です

最後までご覧いただきありがとうございました!

またお会いしましょう!(^^)!

前後の記事