/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

キンキンに冷えた・・・?2024年5月2日

 

 

皆さんこんにちは☀️

バイキング会場エルバージュのフロルです

蒸し蒸しする日が続いているようですが

皆さまはいかがお過ごしですか?

 

 

そんな日はキンキンに冷えたビールで乾杯!!

外でお子様と遊び疲れた体に

染みわたるご褒美はいかがでしょうか

 

 

エルバージュではクラフトビールの

飲み比べセットをご用意しております

 

 

「いわての蔵ビール」

こちらは岩手県の石割り桜の酵母を採取して醸造したビールです

世嬉の一酒造の酒造りの技と、醸造士の経験と知識により生まれたクラフトビールブランドから

レッド・ビールを用意させて頂きました

 

 

「水曜日のネコ」

ベルギー発祥のベルジャンホワイトエールです

スパイスにオレンジピールとコリアンダーシードを使用しているため

爽やかな香りと甘酸っぱい味わいが楽しめます

 

 

「常陸野ネストビール 柚子ラガー」

日本産の柚子をふんだんに使用することで

繊細で奥深いシトラスの香りを持つビールです。
柚子由来の爽やかな酸味とラガーのキレをお楽しみ頂けます

 

 

以上3種類を1セットにしてご提供させて頂いております!!

 

 

 

ご褒美に自分用に3種類を堪能するもよし

みんなでシェアするもよし

是非一度お試しください

 

 

皆さんのご来館を

心よりお待ちしております

 

 

前後の記事