/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

こなすお疲れさまでした🌸2024年4月5日

皆様こんにちはゆうです

4月になり暖かい日が増えましたね☀

気持ちの良いお天気の日が多くお花も綺麗で気分も明るくなりますよね~

毎日お散歩日和!!

花粉症の私にはちょっとツライ時期ですが、、、(笑)

 

さて、先日は看板犬こなすの引退式がありましたね🌸

盛大で華やかな式にして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。

記念のお花や沢山のおやつ・おもちゃ・ケア用品のプレゼント頂きまして本当にありがとうございます。

中にはお手紙や手作りの色紙などもあってスタッフ皆感動しました。

皆様にたくさんたくさん愛してもらっていたんだと改めて思いました。

本当にありがとうございました。

 

業務中いつも隣に居てくれたこなすが居ない今

テラス棟は静かになってしまいとっっっっても寂しいです。。。

撫でて~って身体すり寄せてきたり、遊ぼう!とおもちゃを太ももに押し付けてきたり、

音に敏感ですぐ吠えるデカい声だったり(笑)

急になくなってしまって毎日寂しいです(´;ω;`)

こなすの存在の大きさがよく分かります。。

出会いあれば別れありですけどね、、、

でも、こなすと一緒にお仕事させて頂いた1年と数か月この時間は私の宝物です

ずっと忘れません!

 

 

 

大好きだよこな!楽しい毎日をありがとう!ずっとずっとこなの幸せを願ってるよ

家族のみんなといつでも遊びに来てね

本当にどうもありがとう

 

 

 

ご宿泊者様紹介

トイプードルのシュガーくん・ラテちゃん

 

柴犬のムクちゃん

 

柴犬のルウくん

 

W・コーギーの虎太郎くん

 

柴犬のすずちゃん

 

ヨークシャーテリアのカノンちゃん

 

柴犬のももちゃん

 

柴犬のリリィちゃん

 

トイプードルのピッコロくん

 

トイプードルのココアくん

 

 

今回はここまでとさせていただきます♬

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございます

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事