/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

駅前のオシャレピザ屋さんで贅沢ランチ😋2024年4月16日

みなさま、こんにちは!

那須の魅力を“まるっと”お届け♪ ななまるです

 

先日、職場のお友達とランチに行ってまいりました~

お邪魔したのは「Pizzeria Pico ピッツェリア ピコ」さん

近年急速にオシャレ化が進んでいる黒磯駅前に、2022年に新規オープンしたピザ屋さんです🍕

 

外観も内装もとっても素敵で、まるで那須ではないどこかにいるかのような空間♪(それは那須に失礼か?(笑))

「森のマルゲリータ」「自家製スモークチーズとコショウ」の2種類のピザを注文しました

生地はふっくらモチモチ♪具材ともマッチして美味しかったです

特にマルゲリータは、那須高原で作られたモッツァレラチーズを使用しているそうで、味がとっても濃厚

チーズ好きの方には特におすすめです!

 

追加で頼んだ「ブリのカルパッチョ」も美味しかったな~

絶対にお酒と合うだろうな~♪次回はディナータイムにお邪魔したいと思います

 

☆★Pizzeria Pico(ピッツェリア ピコ)★☆

住所 | 〒325-0056 栃木県那須塩原市本町5−2

TEL | 0287-74-3923

Lunch | 11:00-15:00 (14:30L.O.)

Dinner | 18:00-22:00 (21:00L.O.)

定休日 | 毎週火曜日/水曜日

▶公式ホームページはこちら♪

 

実は以前、ホテル公式YouTubeチャンネル「えぴなーる探偵団」の企画で、バスだけで那須エリアを観光するという企画の撮影をしたのですが、その際にななまるは黒磯エリアにお邪魔しました

ピコさんには伺っていないのですが、黒磯の雰囲気を感じていただけるかと思います

https://youtu.be/cRaxSOChRcE?si=ZzRkskMphOGeqM0U

黒磯エリアは、黒磯駅から歩いて行けるところに人気のお店が集まっているので、電車でお越しの方にもおすすめ♪

ぜひ足を運んでみてください

 

そして、腹ごしらえが済んだあとは満開の桜が咲き誇る「黒磯公園」に移動🚙💨

お花見がてらお散歩をしました🌸

今年は桜の開花が遅く心配でしたが、その分4月中旬になってもお花見ができているので、ちょっぴり得した気分ですね

▶那須のお花スポットはこちら♪

 

それにしてもいい休日だった(≧▽≦)

美味しいものを食べて、運動もして、友達と一日中しゃべり倒して・・・

 

すっかりリフレッシュできました🍀

さあ!お仕事もがんばるぞ~!!

 

本日のブログは以上です

最後までご覧いただきありがとうございました!

またお会いしましょう!(^^)!

前後の記事