/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

初プールー!! と思いきや…2016年7月21日

皆さまこんにちワン!

夏バテ知らずの?こなすだよ

昨日までとっても暑かったねぇー

ドッグプールもたくさんのお友達が利用してるワン

018

 

アタシも今日入ろうかな~♪…って、思っていたら

雨が降って入れなかったワン入れなくて残念な表情…

また今度入ろうぅ

IMG_5635

 

 

7月から看板犬デビューして午前中と午後と出勤してるワン

IMG_5638毎日アタシに会いにたくさんのお友達が遊びに来てくれるの

アタシもよく言われるんだけど、懐っこくて誰とでもお友達になれる性格なんだワン

だからワンちゃんも飼い主の方もとぉーっても仲良しになれるんだよね

でも、気を付けてほしいのが、垂れているヒモとかバックを見るとパクッ!ってしたくなったり、

小さな子供たちを見るといーっぱい遊びたくなっちゃうワン

 

IMG_5639

遊びに来る時は気を付けてね…

 

 

 

 

      \ドーン/

IMG_5642でもいっぱい遊びに来てね?

 

 

 

さて、では本日もお泊り頂いたお友達を紹介するワン

005

チワワのりりかちゃん

リリカちゃんお菓子に夢中だったみたい!首輪がお洒落だったなぁ~

 

 

026

初めてのお泊り旅行だったパグのまるくん

寂しがり屋さんでご主人様に毎日しわを拭いてもらってるんだって

 

 

004

MIX犬のバディくん

約2週間旅行した最終日にお泊りに来てくれました

選んでくれてありがとぉー

 

 

012

マルチーズのプラダちゃん

普段はお家の中にいるんだけど、今回が初旅行でとっても緊張してたみたい

 

 

006トイプードルのラッキーくん

元気いっぱいのラッキーくんはリピーターさんなんです

前回は宿泊後に素敵なお手紙をいただき、スタッフみんなで泣きそうになってました!

有難うございました

 

003

トイプードルのそらくん

こなすと一緒で人懐っこくて元気いっぱいでした

 

 

 

今回はこれで以上となりますワン

いつもたくさんの皆様にご協力頂き有難うございますワン

 

7月下旬に宿泊のキャンセルが多数出てしまったワン

7月23日(土)

7月24日(日)

7月25日(月)

7月29日(金)

以上にお部屋が空いているので是非遊びに来てねー♪

今後のテラス棟空室状況をご覧になりたい方はこちらからどうぞ

前後の記事