/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

2人と一匹の新入社員2016年7月27日

 

 

皆さまお元気ですかワン実は今回、お試しであたちと一緒に

新入社員のがっちゃんとずんちゃんでブログを書くことになったワン

 

早速、初めにがっちゃんに色々紹介してもらうワン!

 

皆さまはじめまして!新入社員のがっちゃんです

ここ最近は涼しくて、ワンちゃんたちにも過ごしやすい

気温でしたね!その中でテラス棟にお泊り頂いた方々をご紹介いたします

 

 

039

トイプードルのチョコちゃん

人懐っこくて可愛いですご家族揃ってこなすとも遊んで下さいました

 

036

 フレンチブルドッグのトミィくん

とっても元気なパワフルボーイくんで、

男らしいトミィくんにこなすも興味深々でした

 

 

011

ミニチュアダックスフンドのジョナサンくん

タケダ様は2泊ご宿泊頂きまして、ジョナサン君が

ご家族に囲まれてなんだか幸せそうでした~

 

ではここでもう一人の新入社員にバトンタッチします

初めまして!新入社員のずんちゃんです

実は私…ブログに登場するのは2回目なんですよ~ 気付いた人はいるかな?

前回はこなすのシャンプーした時に登場したのでしたー

それはさておき…お待ちかねのご紹介に移りますね

 

005

ミニチュアダックスフンドのプレッツェルちゃん

プレッツェルちゃんは芸が達者で「スピーク」と言うとお返事できるんだって

これはぜひともこなすにも覚えてもらわないと

 

 

032

チワックスのアニーちゃん

オカモト様は今回奈良から那須に来てくれたんだって 長旅お疲れ様でした

アニーちゃん体の大きなこなすにビックリしてたけど一緒に写真とってくれました

こなすも喜んでいましたよー

 

004

MIXのグレディちゃん

旦那様は外国の方で奥様は英語がとっても達者なんだって

グレディちゃんとってもお利口さんだったね

 

今回はここまでだワン

がっちゃんとずんちゃんのブログはどうだったワン?

自然いっぱいのテラス棟に遊びに来てほしいワン

待っているワン

 

(あたちはまだ8カ月の子供なのでとってもやんちゃ盛りだワンそのため上着や鞄や紐をみると

おもちゃだと勘違いしたり、小さな子供たちをみるとたっっくさん遊びたくなっちゃうワン

なのであたちと遊ぶ時は手ぶらで子供たちから目は離さないでほしいワン

今後のテラス棟空室状況をご覧になりたい方はこちらからどうぞ

 

 

前後の記事