/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

【ストライダー大会が開催されました♪】2015年4月30日

こんにちは!

あんちゃんです。

 

昨日、4月29日(水)にホテルの敷地内にあるストライダーの公式コース

「ストライダーエンジョイpark」で大会が開催されました。

2

素晴らしい天候の中、約60名様のご参加を頂きました☆

7

大会の流れの説明の後、ご参加の皆様で記念撮影。

1


2才~5才の男女でのレースで、2回に渡る予選→準決勝→決勝の流れで

お昼過ぎまで大会はかなり盛り上がっていました。

 

3


大会終了後は表彰式と恒例の「じゃんけん大会」。

 

9

 

お子様の真剣な眼差し・親御様の熱の入った応援など、家族総出でのイベントです!

 

4

 

ご参加頂いたお子様には参加賞として、木製のメダル
各クラスの上位3名様には更にトロフィーを用意させて頂き、表彰式はシャッターの嵐♪

 

8

 

入賞出来たお友達、おめでとうございます!
惜しくも入賞出来なかったお友達は、是非次回の大会で好成績を残せる様、頑張って下さい☆

大会は年に数回行われますが、ストライダーのコースは毎日営業中♪

 

5

 

次回の大会に向けて、ご宿泊の方や日帰りの方、次回の大会の参加を

ご予定されている方も是非遊びにいらして下さい♪

 

あんちゃんでした♪

前後の記事