/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

まだまだ暑いわん。。。2016年8月31日

こんにちはー!!

今週はこなすと竹チーがお送りするよ☆

今日はがー山が愛犬、モコくんを連れてきて遊びに来てくれたんだー!(^^)!

ドックランで遊んだ後、プールでたくさん遊んでたんだわん!!

012ちょっとお水に慣れたら~…

013ジャケットを着て、レッツトライ!!!!

 

015だけどはじめての体験だから、犬かきが難しくてパパさんの補助付き(笑)

 

017でも上手に泳げてたワン

モコくん!今度はあたちも一緒に泳ぎたいなあ♪♪また遊びに来てね~!!

ちなみにドックプールは9月20日までやってるわん!

夏休みが終わってもみんな遊びに来てほしいワン(^_-)-☆

▼毎日開催 / 12:00~17:00

(タオルの貸し出しあります。また犬ちゃんを乾かす際は、シャンプールームのドライヤーをお使いいただけます。)

▼参加費:テラス棟宿泊者:無料

▼ホテル棟宿泊者:540円(ドッグラン付)

▼外来利用:540円(ドッグラン付)

場所:テラス棟(ペットホテル棟)

 

 

 

 

では、バッシャバッシャと水遊びを楽しんでいるこなすとバトンタッチしまして

お泊り頂いた方のご紹介をしたいと思います(^o^)丿

 

017

ミニチュアシュナウザーのきいちゃん!

お写真がお好きなきいちゃんはバッチリ決まったポーズを

ご主人様お二人と頂きましたっ☆

これならどこに行っても旅行のお写真は完璧ですね!

 

014トイプードルのりんごちゃん!

おねえちゃん、おにいちゃんはこなすとたくさん遊んでくれていましたね

りんごちゃんも大変よい子で、ご家族みんなのアイドルぶりを

充分に発揮していました!

確かにスタッフもりんごちゃんのファンになっちゃいます~!!

 

002

 柴犬のダイスケくん!

挨拶がとぉっても上手なダイスケくんは、お利口さん!

ただ、おもちゃのぬいぐるみにビックリして、大変だったみたいです

パパさんのキメ顔がオツでございます(笑)

こなすともお友達になってくれてありがとうございました♪

 

016

チワワのチャオくん、くーたくん!

チャオくん、くーたくんは今月がバースデーでした!

おめでとうございます

2匹とも自分より大きなこなすに驚いて、ちょっと警戒気味でしたが

帰るころにはシッポを振って頂けていたので良かったです!!

また遊びに来て下さい~

 

015

マルチーズのマルくん!

 マルくん11ヶ月にして初のお泊りでした!

楽しい思い出は出来たかな?

涼しげなサマーカットがとっても似合っていて、ママさんに可愛く抱っこ

されている様は、必見ですっトキメけますよ!

またぜひ遊びに来てね!!

 

008

トイプードルのくるみちゃん!

 とぉーーーっても人懐こいくるみちゃんは、スタッフとたくさんじゃれ合って

くれていましたね!(笑)

こなすとも仲良くしてくれてありがとう

興奮すると二足歩行のスキルが発動すると、みんなが大喜びでしたっ

 

 

 

それでは今回はこの辺で!

ご協力下さいました皆様、ありがとうございました!!!!

まだご紹介されていない方は乞うご期待を^m^

こなすも看板犬デビューを果たして、早2ヶ月。

いよいよ3ヶ月目に突入いたします!!

果たして、立派に成長しているか、ぜひ皆さまの目で確かめに来て下さいませ(笑)

 007/待ってるわ~ん(‐ ‐)。。zzz\

 

 

今後のテラス棟空室状況をご覧になりたい方はこちらから

 

 

 

 

前後の記事