/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

夏休みもあと僅か・・・2016年8月24日

皆さまこんにちワン!

毎日たくさんのお友達が遊びに来てくれて嬉しいこなすだよ

 

最近は毎日のように雨が降ってるから大好きなお散歩にちょっとしか行けなかったワン

お外に行っても水溜まりがいっぱいあってスグ汚れちゃうの・・・

 

 

でも、今日館長のかっちゃんがシャンプーしてくれたんだよぉー

IMG_5708

あたちはお水が大好きだから濡れてもへっちゃらワンー

 

シャンプー後といえばお決まりの・・・

↓こなすの激しいブルブル(笑)

IMG_5714

 

でもサッパリして気持ちよかったー

IMG_5716

 

 

館長のかっちゃんはシャンプー練習中で今日が2回目だったんだワン

下手くそだけど、あたちをシャンプーして乾かすまで全部終わるのに1時間弱かかるんだって

IMG_5722

 シャンプールームにはタオル等の備品も完備しているので、皆さんも泊りに来た時はシャンプーしてあげてワン

 

シャンプーの後は、新入社員のずんちゃんにオシリ周りの毛をカットしてもらったワン

IMG_5727館長のかっちゃんが写真撮ってたのー

 

 

何処から撮ってるんだよー

IMG_5726

 

 

そうそう

今月のわんわんの日のプレゼントはスイカだったんだよー

とっても好評でこなすも食べたかったワン・・・

IMG_5889

 

 

それでは恒例のお泊り頂いたわんちゃんをご紹介するワンー

017

リピーターのポメラニアンのボンくん

 夏休みに遊びに来てくれて有難うだわん

 

006

ミニチュアダックスフンドのはなちゃん

はなちゃんは11歳でこなすよりも大先輩だったわん

おばあちゃんだけどいっぱい歩いてました

 

012

ラブラドールレトリバーのマロンちゃん

002

マロンちゃんはプールでいっぱい遊んでくれましたー

 

024ミニチュアダックスフンドのモカちゃんとカニンヘンダックスフンドのマロンちゃん

モカちゃんもマロンちゃんもこなすよりとっても小さくて可愛かったわん

 

 

長くなりましたので、本日はここまでとさせていただきます

ご協力頂いた皆様有難うございました

 

今後のテラス棟空室状況をご覧になりたい方はこちらから

前後の記事