/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

夏も終わりに近づいているのかな~・・・!2016年9月14日

 

皆さんこんにちワン!!

なんだか最近とっても涼しくなってきてるなぁ

あたちも過ごしやすくてとても快適だワン~

 

あたちのいるテラス棟では着々とハロウィンの装飾が

進んでいるワン

006

 

 

008

 

 

これはワンちゃん用の仮装グッズだワン

お試しとして置いてあります

 

あたちも被ってみたけど・・・!

 

015

 

 

016

 

なんだかちょっと小さいワン(笑)

 

でも、がー山が横から撮ったあたちの写真は、、、

 

018

 

・・・すごく凛々しいあたち海賊になった気分だワン

みんなもテラス棟に遊びに来てあたちと仮装を楽しんでほしいワン

 

そして今回もご宿泊頂いたお客様を、このあたちの凛々しい写真

を撮ってくれた がー山 に紹介してもらうワン!よろしくね

 

はーい皆さまこんにちは!お久しぶりのがー山です

こなすのミニ仮装はいかがだったでしょうか(笑)

ハロウィンを是非テラス棟でも盛り上げて行きたいと思います!

 

そして、恒例のテラス棟にご宿泊して頂いた方々をご紹介いたします

 

012

 

ミニチュアシュナウザー×トイプードルの フーちゃん

フーちゃんはパパさんとママさんが大好きでクンクンと鳴いており

とっても甘えん坊さんでした

 

004

 

ボストンテリアの クロエちゃん

クロエちゃんはボールに反応してとっても高くジャンプ

していました運動神経抜群の女の子ですね

こなすも見習わないと~

 

008

 

チワワの サニーくん

サニーくんは娘さんの上で大人しくしており、みんなと

仲良しなサニーくんでしたお部屋でも落ち着いて

過ごすことが出来ていたみたいですっ

011

 

ペキニーズの マリモちゃん

マリモちゃんは色んな所にご旅行している旅犬さん~

なんと、おいもが大好物のようで

今回も美味しいおいも食べられたかなぁ

003

 

シーズーの ミッキーくん

ミッキーくんは青森からお越し頂いて、3泊お泊りして

いただきましたお留守番も上手でスタッフが触っても

ほんとに大人しくてお利口さんなミッキーくんでした

 

019

 

ラブラドールレトリーバーのあんずちゃん

あんずちゃんはテラス棟に何度もご利用頂いている

リピーターさんで、今回もご宿泊頂きました!!

この日の来館前には那須どうぶつ王国でひとっ走りしてきた

そうで、とても元気いっぱいでした~

 

今回はここまでとさせて頂きます

ご協力頂いた皆様本当にありがとうございました

まだご紹介されていない方は乞うご期待

 

今後のテラス棟空室状況をご覧になりたい方はこちらから

 

 

 

前後の記事