/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

もう秋ですね…2016年9月21日

こんにちわん

皆のアイドルこなすだよー

今日はあたちと一緒に新入社員のミキティがお送りするワン

少し緊張しているみたいだから、皆温かい目で見てあげてねー

ではさっそくミキティに紹介してもらうワン

 

初めまして!新入社員のミキティです!

夏も終わり、紅葉シーズン到来ですね

ワンちゃんとお散歩するには一番良い季節ではないでしょうか

では、テラス棟に泊まって頂いた方々を紹介します

 

015柴犬のこてつくんとゴールデンドゥードゥルのふぶきちゃんです

こてつくんもふぶきちゃんも元気いっぱいです!

こなすともいっぱいあそんでくれました

 

013チワワ×ジャックラッセルテリアの蘭丸君です

すごく控えめで大人しい子で、手を振るとしっぽをふりふり反応させて

遊んでくれるのかなと期待のこもった目でみられます

かわいいすぎだよ

 

003

ビションフリーゼ×ミニチュアダックスフンドのちょこくんです

人が大好きで、終始しっぽを振っていました

 

009

ミニチュアダックスフンドのデュークくんです

毛並みがすごく綺麗ですごくお利口さんでした

足が上に向いているのがもう可愛いー

 

010

ヨークシャーテリアのララちゃんです

垂れ耳がチャームポイントのララちゃん可愛すぎです

 

016

キャバリアキングチャールズスパニエルのランちゃんです

目がクリクリしてて可愛いランちゃんはリピーターさんです

キメポーズバッチリです

 

017

MIXのみはるちゃんです

人見知りな性格ですが、とてもお利口さんです

 

016

トイプードルのモカくんです

とても元気なモカくん

目が隠れているのがまた可愛いですね

 

010

トイプードルのれあくん、もあくんです

とても元気なれおくん、もあくんは甲高い鼻鳴きをして甘えてきます

 

019マルプーのばぶくんです

とてもやんちゃな子で、まだまだ遊び盛りの男の子です

走る姿がもう可愛すぎました

 

024チワワのサランくんです

とても大人しくお利口さんなサランくんはリピーターさんです

いつもありがとうございます

またお待ちしています

 

010

柴犬のカルマくんです

お顔のMの眉毛がとってもキュートです

ずっと見ていたいです

 

009

ヨークシャーテリアの桃太くんです

とてもお利口な桃太くん、歩き方が超可愛いです

すごく癒されます

 

043

ペキニーズのミルクちゃんです

普段おとなしいですが、頭を撫でるととても幸せそうな顔をします

抱きしめたくなりますね

 

 

 

今回はここまでです(^v^)

ご協力頂きました皆様本当にありがとうございました!!

これからだんだん寒くなってくると思いますが、皆さま体調に気を付けて是非那須へ

お越しくださいませ

こなすも皆様のご来館お待ちしています

002

 

前後の記事