/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php
みなさんこんにちは バッシーです!
あっという間に夏後半となりましたが、
夏の思い出は作れましたでしょうか??![]()
花火大会、川遊び、バーベキューと夏の思い出は大好きなのですが、
私は冬生まれなこともあって、いつまで経ってもこの暑さに慣れません(笑)
基本ナマケモノ状態。🦥![]()
ここ最近夏バテのせいかご飯の量が減りました。。![]()
がしかし。 ヘトヘトな足をのばしても休日は美味しいご飯を食べにいきたい!
私がオススメする食事処はこちら↓↓
ホテルエピナール那須から車で7分ほどのところにあり、
友人と3人で行ったのですが、OPENの11:00前でも10人ちかくのお客さまが並んでいました(゚Д゚;)
結構人気店らしくこんな近くにうどん屋があったのは知りませんでした。
(早めにきて名前を書いておいたほうがいいかも。。)
頼んだのはこちら!
◆自家製豆腐と舞茸天のぶっかけうどん
まず器がオシャレで、見た目から美味しさが溢れでてます
◆揚げ卵とかりかりゴボウのサラダぶっかけうどん
友人はトッピング全のせ![]()
もうまじで美味かった!というか毎日これでいい!
水筒にいれてすすり歩きたい!! と思ったうどんでした。
オススメすぎるのでぜひ行ってみてください![]()
〒325-0002 栃木県那須郡那須町高久丙1147−236
11:00~15:00(火曜日のみ定休日)
那須高原の自然に囲まれ温泉やプールなどの施設やネイチャーツアーなどのアクティビティーが充実した高級リゾートホテル。那須ガーデンアウトレットからも便利なアクセス。
Copyright© Hotel Epinard Nasu. All Rights Reserved.