/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

エピナールハロウィン2016♪NEWイベントも(^^)2016年9月23日

こんにちは♪ りーちゃんです


ホテルエピナール那須では9月より

館内がハロウィン装飾でにぎやかになりました~(^O^)

imgp5747

 

毎年ハロウィンイベントをご用意しておりますが、

今年は、りーちゃんもワクワクの

新しいイベントがいくつかありますのでご紹介します

 

【ナイトチャペルコンサート】10月毎週火曜日・木曜日◆20:00~20:30

お日にち限定!

ホテル敷地内教会「森のチャペル」にて夜のコンサートを開催★

出演は、森のハーティーパーティーでお馴染の

Chico(チコ)さんと福田恭子さんによるステージを日替わりでお愉しみいただけます

 %e5%a4%9c%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%9a%e3%83%ab※イメージです

幻想的な夜の教会でスペシャルな時間を過ごしませんか


【QRコードでゲット!ハロウィンスタンプラリー】10月1日~31日
館内に吊るされたカボチャを見つけて

QRコードを読み取るとスタンプをゲット!

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%80%80web2

全部クリアできると、参加賞と

ディナー招待券が抽選で当たる応募用紙をプレゼントします

館内のカボチャを探してみて下さい\(^O^)/

 

他にも多数イベントをご用意しております。

【ハロウィンイベント詳しくはこちらから♪】

 

ではでは、にぎやかに装飾された館内のご紹介~

 

ハロウィンと言えばカボチャ♪ ということで

大きなカボチャが正面玄関に届きました

左側が33.2kg、右側が35.3kgもあります

p1050682%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

「面白い顔~!」と好評です(笑)

 

そしてこちらも新企画【カボチャの重さ当て】

1階のステージ前にも大きなカボチャをご用意しましたので、

持ち上げて重さを当ててみて下さい(*^_^*)
dsc03640

カボチャはとっても重いので、腰を痛めたり、

足の上に落としたりしないようご注意ください

 

 正面玄関から中へ入ると音楽隊がお出迎え★

p1050531

 

 

すぐ左の階段には階段アートのハロウィンバージョン

p1050607

 

本館の離れにあるテラス棟(ペットホテル棟)では

ワンちゃん用の仮装グッズをご用意しております

p1050770

 

看板犬「こなす」も仮装してみました

%e2%98%851050779

顎下で留められず、ヘルメットみたいになりましたが・・・(笑)

 

ぜひ館内の様々なスポットで記念のお写真をお撮り下さいませ

 

紅葉もだんだんと見ごろになる10月

ホテルエピナール那須では楽しいイベントが盛りだくさんとなっております!

ぜひ秋のエピナールへお越し下さいませ♪

p1050524

 

【期間・季節限定のお得なプランはこちらから★】


以上、りーちゃんでした

前後の記事