/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

ストライダー大会が開催されました♪2016年9月19日

こんにちは!

あんちゃんです。

 

今日、9/19(祝/月)にエピナール那須で

ストライダーの大会「Epi-1 GP」が開催されました

 

元々参加される方がいつもより少なかったのですが、

あいにくの雨でキャンセルの方もいらっしゃいました。

 

でも、最終的には57名様のご参加を頂きました。

ありがとうございました。

 

0

 

最初は普通に降っていた雨も、時間が経つにつれて弱まり、

最後は晴れはしませんでしたが、明るい空になっていました

 

dsc02977

 

スタートバーが開き、前輪をちょっと持ち上げて走り抜ける

このコースは全国の中でも結構難しいコースとして知られています。

 

3

 

2歳から5歳までの男女でエントリーを頂き、今回は

4歳と5歳が男女混合レースとして開催!

女の子は、男の子に負けじと頑張っていました!!

 

2

 

さすがに5歳の男の子にもなると、トップスピードも違い、

かなりの迫力!!

 

転倒や最終コーナーのインからの追い抜きもあり、様々な

ドラマが生まれるストライダー大会!

 

dsc03467

 

決勝に勝ち進んだ中の、上位3名は記念のトロフィーが授与されます。

 

表彰式が終わると、恒例の「じゃんけん大会」!

 

dsc03606

 

お菓子の争奪戦!

ホテルスタッフに最後まで勝った方が景品をもらえるので、

決勝に進めなくても、最後までご参加頂ければ全員が参加対象

 

最後の景品はバイキングレストランの招待券

 

恒例にもなったこの大会はストライダーで勝っても負けてしまっても

みんな笑顔で楽しめます!!

 

次回の大会は11/20(日)。

11/20現在で2歳から5歳の方が対象となりますが、たくさんの方の

エントリーをお待ちしております♪

 

ストライダー大会の詳細・エントリーはこちらから

 

ご宿泊プラン一覧はこちらから

 

前後の記事